2010年も変わらずfutari*東方神起*Perfumeを愛してこう。 東方神起熱が上がる一方です(笑)

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


恋涙
 

さっきタイトル打って、漢字変換できなかったのに驚いた。笑
そうだそうだ造語だったんだった!剛さまの得意な造語w
改めて剛さんの偉大さに感激。←


今ですねー、39アルバムのDVD見てる。

つまりは、ランキング10位のやつですねー

で、今、恋涙が流れてるんですねーw



胸板が見える光一さんにハラハラww


もぉ、乳首がチラチラ見えて。。。w



今から、ぐるナイだ〜ww

色んな噂
 
色々飛び交ってて怖いね〜

次は、光ちゃんのソロなのか、KinKiなのか。

私は、大分前に光ちゃんはドラマするって聞いてましたけど。
ミクシでそう書くと「私はソロコンするって聞きました」って言われちゃったり。
んー、どっちにしろ嬉しいけどね。

んーー、、でもやっぱftrの方がいいかな。

でも、それだと平等やないし。
個人的に、お金を使う金額は平等にしたいんですねー
今のままだと、剛紫にかけちゃってるからなぁ。。。
SHOCKはそんなにかかってないし。
んー、、

ftrファンって複雑Orz・・・・

でも、幸せかな。ftrのファンで。
どのグループにもない、何かを持ってるからね。


あ、もしftrの活動として、
合作が出来ちゃったりするのかなぁ。。
いやだなぁ。
皆さんは合作ほしいですか?
いや、私だってほしいですよ?
でも、私は今じゃなくていいと思うんです。
そこはちょっと、光一さん思考。笑
今出すと、もうftrですべきことがなくなってしまう気がする。
これからのKinKiを守るためにも、今出さなくてもいいと思う。
合作を出すなら、オリジナルアルバムほしいよね。
そのオリジナルアルバムで一曲合作、とかほしいよね。

オカンと話してたんだけど、この合作問題についてアンケートが取りたいよねって。
どう思ってるのか。
みんなが皆同じ意見やないもんね。笑



THE BODY SHOPもなんかLUSH化しそうだねw
つか、買ったのってアレだけやないらしいよ〜
なんで番組では載せてくれなかったんやろーーむむむ。
でもさ、ボディークリームとかさ、、、何の為に買うんですか?
やっぱ光ちゃんにスベスベなお肌を提供したいんですかwww
もぉ、今のまでも素敵ですけどーーーww
今のままでも光ちゃんは満足ですけどー(私の妄想ですけどー!)

あれ、期間限定の商品らしいので
はよ買いに行きたいですw

戻ってこない・・・
 

本調子が(笑)

いつもブログを書いてる調子が戻ってこない・・・

今、ニートになってるんで、パソコンは使いっぱなしなんですけど。。。

ブログは書こうという気にはならないなぁ。笑


昨日は確か

堂本兄弟の収録で、

一部がJUJUさん(歌かなり楽しみ)
二部がオードリー(光ちゃんの反応が楽しみ)
三部がともさかりえさん(剛くんとの絡み楽しみ)


まぁ、キター!!!!!!!!というようなレポないみたいですね。
ていうか、
最近ないよね。

あぁ、いつだったか。
昔の堂本兄弟って萌えが多かったのになぁ。
最近で言うと
Perfumeゲストのときの「365日中・・・365日想ってるかなぁ」と
剛くんの男前発言にデレデレな光ちゃんとか、
床に寝っころがって、お腹ポンポンしてたりだとかー
カツラかぶって後ろから抱きしめたりだとか。。。

キャッホーイ(゜∀゜)ー!!!!!

ってな感じやったのになぁ。

最近寂しいなぁ。

絡みはライブ中にしかしないコンセプトになっちゃったのか。

あれだね、
ラブラブぶりを世の中に発信したくないのかしら。

ライブという、ファンの人達の前だけなのかしら。

テレビいちゃつきNGなのかしら・・・・笑


最近ねー
妄想炸裂しちゃっておかしくなりそう。笑
ftr不足で、禁断症状が出てきまして。笑
あーんなことやこーんなことを妄想。。想像してるし。

んふふ(´ゝ`)ふふふふ



お前お前お前お前w
 

光ちゃんを「お前」と呼ぶ剛くんがダイスキですw

なんか、親しい関係っていうのをかもし出してる・・・笑


っていうかねー

剛くんのクシャミ!!

あれ、やばいです。本気で可愛いです。

普通さ、30歳の男が「くっしゅん」ってします?
あんな顔面おしぼりで押さえつけて「くっしゅん」します?
隣で、旦那が馬鹿笑いしている夫婦ってあります?

ftrにしかアリエナーイ(´∀`)!!!!



占いのときさ、
かなりftr良い雰囲気でしたよね。笑
なんか、ftrから妖精が飛んでた。←
っていうか、
ハートマーク飛んでたよね!?

でもねー
あそこでさー剛くんは何も言われんかったんかなぁ。
オカシイよねー?
絶対カットだよねー?
カットされるよーなコト言われたんかなぁ。。
・・・・言われたに違いない。笑
「あ、あなたは彼女いますよね」とか?笑

・・・・いないいないw¬(´ー`)Г

まぁ、光ちゃんがいるもんねー



光ちゃん、今年来年。。。運気が良いんだってさ。

今年か来年、、

結婚しよう!


相方と!


んふふw







あーらぶふぁ更新しないかなぁ。

あーしょまっしょ更新しないよね(断定)←



っていうかね、月に300円ほどこっちは払ってんだよ!
無駄やっちゅーねん!
ファンのこと思ってるなら、更新しろやーい!
まじで300円毎月無駄にしとるやん。

一緒に<UP>の文字が見れるのは

いつなんだろうね〜







拍手毎日ありがとうございます!
本間に励みになってます!


拍手返し
続きを読む >>
署名
 




http://www.shomei.tv/project-934.html


こんなものを拾ってきました^^


なんでも、↓

CDデビュー前からコンサートを行っているKinKi Kidsですが、
未だ1度も4月10日にコンサートをしたことはありません。

新年度が始まってすぐということもあり、日程的に難しいのかもしれませんが、

「剛さんの誕生日を、KinKi Kidsのコンサートで、光一さんと一緒にお祝いしたい!!」

・・と、純粋に思っているファンは、きっと多いはずです。
その想いを署名にして、二人に届けてみませんか?


※署名は本名のみでお願いいたします。(本名以外だと効力が薄れるため)
※メールアドレスの入力は必須となっております。
入力内容に不明な点がある場合のみ、こちらのアドレスを使用してご連絡させていただく場合があります。
あらかじめご了承ください。
※こちらで入力された情報は、署名以外の用途には一切使用いたしません。
『署名TV』の利用規約・プライバシーポリシーも併せて良くお読みください。


+++++++++++++


KinKi Kidsに関するブログ・サイト等を運営されている方は、
こちらのURLもしくはブログパーツをページのどこかに貼り付けて宣伝してください。
携帯電話からも署名は可能ですので、是非よろしくお願いします。


+++++++++++++




ということだそうです^−^


でも、私はなんか嬉しいなぁ。
図書館にいる女の子とKinKiさんに認められてしまった
ファンの一人が、こうやって呼びかけをしてくれるのは。

動かないんですよね、KinKiファンって。

ただ口だけ。
あれしてほし〜、とか、なんでせぇへんねん、とか文句言って終わり。

動かないとさ、熱意が伝わらんよね、キンキさんに。

このサイトは確か、草なぎくんの復活の著名で有名になったサイトやんね。

まぁ、

してほしい!!!!と思う方は署名されてはいかがですか?



4/10は、ソロで祝うもんやないと思ってます。
っていうか、
ソロで誕生日迎えても、特別な事はしないなんて、ファンは悲しいよね。うん。
せっかく激戦のチケを取ったんなら、特別な事をしてほしい、、って思うのは普通やと思います!

光ちゃんからのBDプレゼント。。。見たいなぁ。。。笑

光ちゃんからの、、、Kiss。。。見たいなぁ。。。笑



なーんって♪



in かんこく
 

今日はやっとこさ
韓国ロケの放送や〜ん!

き●ちPも撮って出しありがとう〜
あと、2週に渡ってのもありがとう!

どんな可愛いきっずが見れるんやろうか。。。w


あ、昨日は仙台。
嬉しいことをたくさん言ってくれたみたいですね〜
ラブソングは「私にだわ」と思って良いか〜

やーん(*´∀`*)

いつもね、剛紫は言葉足らずなんだよ。
こういう言葉を首を長くして待ってたんだよw←

でも、歴史はそういう風には考えたくなかったなぁ。

僕とファンの人達は、赤い糸で結ばれている⇒繋がっている

っていう嬉しい発言やんね^^

けど、歴史は、一人の女に捧げるラブソングであってほしかったww←矛盾

良い歌だからこそ、だよね〜

でも、これからはそう思わさせていただきます!わ〜い

全部、ファンに向・け・て♪とポジティブに考えて生きましょうか。笑

なんか、こういうファンって幸せ〜ははは












毎回みなさん拍手ありがとうございます。
本間に力になってます^^


※きぃさんに拍手のお返事。
続きを読む >>
忘れるよね
 

あたしって書きたかったことを忘れるくせがあるっぽい。

速報とかで嬉しいニュースが入っても、記事にしていなかったり。。笑


例えば!

韓国ロケのが2週に分けて放送決定とか。。。笑
こんなにき●ちPがさ、気が利くとは思ってなかったから
動揺してたら日にちが経ってたんだなぁ。びっくりだよ。

で、一般の友達に「韓国ロケが2週に分けて放送されるんだよ〜」ってウキウキで言うと、
『でもさ、2週分だけじゃ足りん内容なんやろ〜?ある意味少ないよね』って。笑
なんか、私を理解してきた友達に感動した。笑
そうそう、はっきり言って2週じゃ足らんわいっ
もっとさ、ftrの機内の様子とか説明しろよなー←
例えば、
 
魚を頼もうとした光ちゃんに、嫁剛が「お前は肉食え」って言ったとか〜(※妄想です)

寝ようとした剛くんを覗き込んで「大丈夫?寒ない?」って優しく光ちゃんが聞いたとか〜(※あくまでも妄想です)

急にftrが立ち上がってトイレに消え(ryとか〜(※あーくーまーでーも妄想です。)


なんか、楽しいわ〜妄想は。笑

あたしね、よく妄想するのは、
ftrでのいちゃこらもそうだけど、
自分が堂本兄弟に出たら。っていうのをよく妄想しますね〜←

ftrのラブラブさを力説しとる自分がおるのw
「光一さんは、いつも剛くんに甘くて、いっつもフニャフニャの笑顔で、ずっと目つめてて!」とか言ってる自分がおって、
「なんや〜バレとるでお前」〜って剛くんがノってくれて話したりとか。

授業中そんなことで時間つぶしてますね、はい。笑



林Pのブログ見ましたか〜?
可愛い剛くん!とも思えたんだけど、
「やっぱ芸能人なんだなぁぁぁぁ」って切なくなった。笑
ウン万円の服ってどんなんなんやろなぁ。。
そういう世界におるんやもんなぁ。それが普通の世界って怖い!
シンプルな服をウン万円出して買うんやろ?なんか、、怖い!
しんどいの時の衝動買いってさ、見ててひくときあるもんなぁ。
うわ〜、、芸能人買いしとるわ〜って。
地味な暗いと言ってる人間が、ボンボン物買ってるってなんか、、、オカシイww笑
ちょっと矛盾点はっけんやな。
要らない物は捨てるんだろー?無駄遣いやんかー



綴るが1番人気ってオカンに聞いたけど、ありえーーーん!な。笑
私は許せなーいww
何故、何故、綴るが!?

歴史だろぉがーーー!!

って言うと、「歴史の方がある意味、リアリティあるやん。赤い糸やで?運命なんやで?」って
言われてしまったけど。笑

でも、歴史しか泣けない。笑
歴史がいいの!

まぁ、あくまでも私の意見ww



今からラジオやー
大阪の事なんか言ってくれるかなぁ。


帰国
じつに短い旅行ですなあ。
まあ、ftrも忙しいし、むりないんやけどさ。

でも

すごかったんですねー韓国のFanたち(笑)

いやぁ、すごかったみたいですよ。
びっくりするくらい(笑)


食べ物とかたくさん食べ回ったみたいですけど、韓国と言えば

焼き肉!

でも肉断ちしとる剛くんは食べれませんよね。
んーKY〜(笑)
食べてほしいなぁ。
剛くんロケ中の髪型どんなんやったんやろー
斜めにぴっちり分けてるのはSHOCKだー
下ろしてる剛くんはめっちゃ可愛いのにっ


そういえば、しんどいのオープニングやだー(笑)
E☆Eが良い〜
中村しどうさんカッコイイすなぁ。
剛くんさーいつの間に海老蔵さんと仲良くなってんの?(笑)
約束守ってますよってなにさ(笑)

あれって自分での制限やろー?
ちょっとなんか…うん(笑)

とうもろこしを食べ歩いてるのは可愛かったw
始めマンゴーソフトクリームやと思ってたのに(笑)
年上の人との企画がいいなぁ。
立場的に下のほうが、私は好きかな。
立場的に上やと、なんか決まってくるからねーパターンが。
芸人いぢりは飽きた(笑)
ってゆーか芸人出なくていいし。

あ、そうそう森くん出ないのかなぁ。
ブログ読んだけど、誇らしげで可愛くておもろかったー
くだらん事で楽しく休日過ごしたんやなあって嬉しくなったw

これを光ちゃんとしてほしいです。はい。

森くんっていい子だよねー(←今更)


ようつべ
 

韓国の動画。。!笑


空港かな!?


リアルだーーーー笑



なんか、生つよちは怖いなぁ。。

光ちゃん可愛いなぁ。笑


つか、つよちは半袖とかどんだけー!


あ、あくまでも
あの動画での感想。笑


in韓国
 

なんだね〜w


えっと、、飛行機は隣同士でOK?笑

ホテルは一緒の部屋でOK?←
え、1番大事なとこだよ!笑


まぁ、何泊するんでしょうかね。
今、豚インフルエンザが問題になってるので。。。
んー、日本も良いけど、ハワイのほうにでも移っていただけたら。。笑
でもさー、なんで韓国で、なんで今の時期なんだろー。。笑
ウォン安だからかなぁ?
でもでもでもでも、今ソロとかしてるけど、
こうやって、ftrの仕事って嬉しいよね〜
っていうか、仕事という名の旅行ですけどね!←
もっと、ftrの仕事プリーズ!
っていうか、情報プリーズ!笑




続きを読む >>

*あんにょん、MoKoです。 


mail↓