2010年も変わらずfutari*東方神起*Perfumeを愛してこう。 東方神起熱が上がる一方です(笑)

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


BBQ
今日は我が家でBBQ!


友人ら招いての焼き肉はうまいっす。




あぁ、ftrもBBQしないかなぁ。

剛さんは嫁やから
光ちゃんに肉焼いてあげたり取ってあげたり…しとるはず。
『もぉ光一、肉ばっかやなくて野菜も食べ!』とかゆったり(笑)

いや、

光ちゃんは旦那やから
『おまえは座っとけよー俺が焼いたるから』
とかさりげなくしそうだわ(笑)

どっちもNice!




どうしよう
 

実は今悩んでいる事がありまして・・・・


テンプレをそろそろ変えようかなぁって思ってるんですが、どうしましょう。

結構、長い事このテンプレでやってきました。
まぁ、大分前からこのブログを見てくれている人は分かると思うのですが。


ちょっと、読みにくいなぁって思ったことありませんか?笑
後ろの緑が見にくい、とか。

個人的に結構気に入ってたりしたので、どーしよーかなぁと。

あと、色々サイドバー付けてるから変更するとなると色々手間がかかる。

でも、変えてみたい。笑




変えないで欲しい!という方は、拍手ください。



こういうとこ、優柔不断なんですよねー

変えるとなると、また選んだりしなきゃだけどさー。
パチパチ



あ、そうそう拍手機能つけました!

なんやかんや押してもろたら嬉しいです。

まぁ、コメしづらいならこっちでご意見をw






 




っていうかね、過去の記事漁っても、

なんやかんや、あたし当落結果を書かんパターン多し。笑

書いてないの!笑

で、明日行ってきま〜す。みたいな感じの記事が多くてさ!

知りたい人には残念なハナシなんやけど、、、(いないか)


これからは書いていこうかなぁ。なんか、自己解決しているのが多くてさ。
あ、ダメだった〜ははは〜ってなって自分の中で終わってる。笑






Spring Vacacionですな〜
ポカポカいい天気です。



26日晴れますように☆





前から○列目・・・・・ひゃっほーいwww笑


肌の繊維・細胞まで見てきます!(無理)
見てきたよ〜
 


ハイスクールミュージカル3!


今、ダンス中だったから楽しみにしててw


いや〜〜、、良かったよ〜!


っていうか、、、ザックかっこよすぎます。笑

本間にかっこいい。

ずっとかっこいいかっこいい言ってました(迷惑)

ヴァネッサも可愛いし!

恋人にならへんわけがないやんな〜

でも、公認のカップルもいいですね〜


くそーーヴァネッサが羨ましい。笑


でも、やっぱ日本語は嫌だなぁ。

吹き替えしかなかったから仕方ないんだけど。
セリフの部分は日本語で。
いやだーーーザックの声が聞きたいんだー。笑



ダンスはねー

The boys are backっていう曲の時のダンスめちゃめちゃかっこよかった!
本間にガチダンスww



外人さんは素晴らしい・・・笑






SHOCK600回公演おめでとうございます〜



オケりましたぁ♪
 


あ、ちょっとブリトニーさん風に言ってみましたw

えっとねー、一ヶ月に最低2回は行ってますね。カラオケ。笑
行きすぎですよ、わたしにとったら。笑

でも、相方とは久しぶり!
ライブ以来だな〜
キンキさんが気楽に歌えて嬉しかった。
っていうか何よりデュエットできる喜び?
一般ぴーぽーとはデュエットしないもんで。笑
「約束」とか絶対歌えへんっちゅー話。笑
かけ合いですからね。笑
だから、初めて約束をちゃんと歌えたっていう。

でも、あたしポルノたくさん歌ったわ〜

確かねー

アゲハ蝶
サウダージ
アポロ
愛が呼ぶほうへ
シスター
ハネウマライダー



こんな時間に更新なんて。。。
もうだめだ
 


腹いっぱい。


冬は太る。これ常識。泣


正月なんてやばいよね〜
もちばっか食ってそうやわぁぁぁぁ。。
光ちゃんもち好きなんよねw
なら、あたしも食おうかな♪

っていうか、in KinKi公演中継決定ですよね!?
東西ドームって京セラのことだもんね!?
めっちゃ嬉しいw
やっぱジャニーは見捨ててなかったのか!?

いやぁ、、、でもKinKiファンにとったらかんなり嬉しいんですけど、
他のGファンはどうなるんでしょうか。
そのままで終わりっすかーー。。。
でもさ、若手ばっかいるドームにおっさんKinKi中継しても東京ドームに居る人たちは
どう思うんですかねーーー・・・笑

もし、逆の立場やったら 何やねんって思っちゃうかもですね。笑

あぁ、もうもうもうもうすぐ。
あたしっていっつもギリギリなんですよね。
何かしら。準備とか服とかお金とか。何もかもギリギリ。
っていうか、物事ギリギリを楽しんでる気がするんですけど、、、自分の中で。
それってダメだと思うんですよねー。。あたしアカンわ〜
直したいっ治したいっ

チームバチスタ終わっちゃったなぁ。おもしろかったな〜
医療系やっぱいい!お金もかかってるしね。
だから、次の月9も見ようと思うww
斗真くんも出るしね〜



っていうか、、、飯島愛さんに何があったんでしょうか・・・
めっちゃびっくりしました。今でも信じられません。。
こんなにも
 


こんなにも我が家に居てもいいのでしょうか。笑

これじゃぁ、まるで完全なるニートですよ。笑
あ、相棒さんには認められていたんだったΣ(゜д゜)


昨日金曜ロードショーでMrインクレディブルやってたのでなんか今無性に見たくなったw
多分家にあったような気がするんですよね〜ふむふむ。
流星の絆」と時間被っちゃって途中から見てないんだよね〜

っていうか、「流星の絆」がNO.1ドラマなんですね〜
いやぁ、普通に「ブラッディ・マンデイ」でしょっって結果に驚いたんですけども。
やっぱジャニーズ二人も出てるからかなぁ。
いやぁ、まぁ本も売れたからな。

でもでもでもでも、あたしの中では思いっきりブラッディのんが評価高いですけどね!!
漫画は読んだ事ないんですけど、もうあんな難しいおもしろい話これまでに無いっすよ。
あたしの周りの人等もブラッディのFANですね。笑
一週間の楽しみとして、毎週見てますからw
で、今日がその土曜日なんで今からテンションMAXw
先週もいいところで終わっちゃってさぁ(;△;)



あ、そうそう色んな流れで語るの忘れてたけどさ。
続きを読む >>
年賀状交換*
 

えっと今年も募集したいと思います^^

ってちょっというの遅くなっちゃったかな;;


こんなワタシですが年賀状交換をしたいという方がいましたら

コメントかメールください*

まだ自分でもデザイン決まってないんですが、今年も勿論KinKiファンの方には
KinKi仕様でいきたいと思ってますw

へっぽこ加工ですが、お許しください。笑


あ、初めましてっていう方でもKinKiさんがお好きな方なら大歓迎です♪




*コメント欄は非公開となっておりますのでご安心くださいw




MoKo
あのぉ
 

今日、本間に素で2時半におきたんですけど・・・

寝すぎですよね!?確実に寝すぎですよね!?
でも。。。まぁ、夜更かししたし・・・(言い訳)

初めてかもしれません。こんな時間に起きたの。笑

芸能人でもない限りこんな不規則な時間ないですもんねw

っていうか、、、あたしめっちゃ夢見てたんですよ。
だから、夢から覚めたくなかった・・・みたいな?
ちょっと気持ち悪いですけどw


渋谷リュウさんだっけ?
なんやら光一さんのこと書いてくれていましたね〜
いやぁ、裏の世界の光ちゃんが知れたようでなんだか嬉しいです。
無邪気な笑顔・・・とか見たい!
そして、ワタシもいつかはコーラ好きになって
コーラ仲間やなっ」て言われたひ。。。ww
いやぁ、夢くらいなら自由に持ってもいいでしょ★


明日チケ指定日配達ですね。
いやぁ、、緊張。
あたし冬婚はいつも悪いんですよ。笑
何かしら悪い。のろわれてるのか?ww
やのに、他の公演とか、他のGとかの席は良かったり。。。何やねん!
あぁ、好きな人には振り向いてもらえないパターンですね。
(あ、なんか矛盾なことが発生してくる。笑)


年賀状ジャンジャン受け付けてますからね〜
本間にどの画像にしましょうか。。。;
本気で悩んでます。
光ちゃんは髪の毛短いので、問題は剛さん。
最近のになっちゃうと六郎ちゃんですけど、長いほうが可愛いのかなぁって。
だけど、そうなると今年の初めのほうになっちゃうんですよねぇ。
まぁ、今年の内容やったら言い訳なんですけどねー。
でも、やっぱ画像的には最近の方がいいよね?

あぁ、どっちも入れちゃえばいい話だよね。笑

けけw
お久しぶりです
 

えっとここを開けるといいながら、ちょっと時間が無くて開けれませんでした。汗
すんません;

けど、休止しているのにココを見てくれている人がたくさん居て、本間に申し訳ない気分になりました。
自分勝手で我が儘で本間すんません。

ココも消そうかと思ったんですけど。。
やっぱ、今までもブログを転々としてきたわけで(´△`;)
相リンしてる人たちにも、閲覧している人たちにも迷惑かかりますし。。

しかも、あたしにとって一応日々をつづっている記録なわけで。。。(不定期だけど。笑)
やっぱ消すのには勇気が要るっていうか。。

今もちょっと忙しいので定期的に更新できんかもなんですけど、こっちも開けようかと思います^^


ということで、これからもよろしくお願いしまーす!(´ー`)/


続きを読む >>

*あんにょん、MoKoです。 


mail↓