2010年も変わらずfutari*東方神起*Perfumeを愛してこう。 東方神起熱が上がる一方です(笑)

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


可愛いっす光ちゃん
 



ちょ、可愛くてびっくらこいた。笑


何の画像だろうと想っていたら

GP特集の光ちゃんらしい。

もぉ、本間に可愛い。笑



スッピンに近い。。スッピンかなぁ?


オカンも認める可愛さはよっぽどやなw


妖怪よっぽどやなw



いやぁ、ftrして可愛いすぎるよねー(奈良まほろば館にて)


目がね、可愛い。

ftrの目は女の子です。






続きを読む >>
ソロのチケ運
 


えっと・・・・


なんやかんやで


座長さまを

コウイチさまを



前から4列目で見れるーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


きゃっほ〜い!


まさかのD列ですよ。笑


もう、初SHOCKがこんなネ申席で良いんでしょうか?

本間に神様仏様ジャニー様。(←)

ありがとうございますー!


本間にドッキドキしたわ〜開封する時。


でも。。ここだけの話。


なんか、、良い様な気がしてたんですけど。笑
その自信が自分でも恐かったんですけどねw
えりちゃんに「Rくらいと思ったほうがいい」みたいな事いちお言われてたんですけどね。
よかったーー
多分、興奮すると思うな〜キラキラ輝くコウイチさまを見たら。笑




本間に、ソロだけはチケ運良いんだなぁ。。。
本間、神様はいぢわるだー
でも、ソロでも嬉しいもんは嬉しいねw
お疲れ様〜!
 

いやはや、まぁ初日は初日らしい感じでよかったみたいですね!


あ、普通にレポ読んでます。はい。笑

でもでもでもでもでも。。。






続きはネタバレよん。
続きを読む >>
1/2
        

オカンのお友達さまがなんとなんと

光一様の1/2コンのDVDを送ってくださいました・・・!

もう、感激ですですです。
ずっとほしくてほしくて。でも、もう初回版なんて売ってないし諦めてたんですけど、
譲ってくださって・・・泣

かっこいいです。もうフニャフニャの笑顔が離れませぬ。


やっぱ、アッキーの存在がどれだけ大きかったか・・・

もう、アッキーの姿見ると涙出そうです。
ましてや、今ロシナンテも久しぶりに見てるもんだから、アッキーに出会うし。笑
イイ役してるよ、まったく〜笑

戻ってきて欲しいなぁ。4人でMAなんやから。



ズムインにはヤラれましたね〜むかつく!
沢尻さんとオバマ氏に時間取り過ぎやろ!
でも、ズムインのエンタメ記事みたらさ、

サビの部分くらいしかftrが出てこないだと・・・!?!?


なんじゃそら・・・・
おもんなーーーーい。ftrが出な誰が出るねん。

にしても、クリスマスやったんか〜w
えへへへへへへへ。
だから、メロンパン・・・w
イヴにMステリハで、クリスマスにPV撮影。

もう、、ずーーーと一緒やもんね。
だから、楽屋とかでも「昨日メロンパン一個しか食べてへんねん」とかいうトークしてたんやろなぁ。
嫁、剛さんは「アカンやん!体に悪い。ちゃんと食べ!」とかゆうてるんちゃいますかね〜




「ぴあ」のTV誌だったみたいです。
ツンデレ
 

まさにこのことですよね、光一さん!笑


何なんすか!ばぶ〜発言w

一人ラジオ聴きながら、妄想していた私の身にもなってください。笑
ニヤニヤしっぱなしですよ私!


外では「そうなん」みたいな感じでクールなのに、(いわゆるツンですよ)

家の中じゃ、「ばぶばぶ〜」って!(いわゆるデレですよ)

甘えた光ちゃん・・・・くそぉ見てぇぞ!
見た過ぎる!

いやぁ、絶対甘えたなんでしょうね、光ちゃんは。
ツンデレとか萌えすぎます。
光ちゃん「ダメ?」とか可愛く聞いてたけど、あたしは全然アリよ!

あたし、猛烈なギャップ好きですわよ!!


つおしにデレデレしてんのか〜?コラコラ。笑



絶対そうだよw
まぁ、もう公の場でデレデレしちゃってるけどね。もう手遅れだよ光ちゃん。笑


あのさ、コンのMC?でかな?
「ファンの人たちは あ、今剛と光一見つめあった! とか思ってるんでしょ?絶対ないから!」とか光ちゃん言ってたじゃん?笑

あんなのタダの誤魔化しにしか聴こえんww

必死に危ない説を誤魔化してるんだww
続きを読む >>
とりあえずSHOCK
 
当選おめでとあたし!


いやぁ、初SHOCK当選です。
っていうか、初帝劇w
っていうか、初申し込みだったんですけど何か?笑


えりちゃんと一緒に同じ公演に申し込んだんですよ。不安でね。
そしたらーーー。

うーん。公演コード間違えてた★


びっくりしました〜
いちお、日にち合ってるんだけど、時間帯が違うなぁって。
当選には変わりないんだけどびっくりしちゃって。

えりちゃんも当選してて見事ダブりというのはなかったという結末。笑
ある意味すごい。

でも、今後記入ミスあったらどうしよ。。。
今回は、まだSHOCKでよかったけども。。。;;

3/26 13時公演か18時公演かはまだ決めてませんw
席良い方に入ることになりました〜

本間、当たってよかった〜



コウイチ待ってろよ〜

絶望して死んで帰ってきますね♪


続きを読む >>
ぷいぷい

光ちゃん可愛いーーー!笑


なんすか、あの無邪気さ。笑

ラジコン一つであんなにキャピキャピするのねんw

F1について語っちゃってましたけど・・・
あ、早送りされてたよ、光ちゃん。笑
残念だったね〜

けど、こっちからすると物分りの良い光ちゃんでよかったわ。笑

5分くらいかな?流れた時間は。
やっぱ短いなぁ、、、
生出演しちゃいなよっw


続きを読む >>
カツンコン光ちゃん登場の件

とある場所で、昨日のカツンコンのレポ巡りをしてたんですね。
ほしたら、いっぱい出てきて嬉しかったです^^

光ちゃんは、スッピンだから帽子で隠し気味だったそうな。
っていうか、「オフな格好でごめんね〜カメラ映っちゃまずいな」とか言ってたり。

光一さんがが「赤西かっこええなぁ。KinKiは2人だからこんなキャラになったけど、メンバーがたくさんいたら俺もあのポジションやな。時々笑ってかっこつけられるような』
とまで言ってたそうなwww

いやいや人数の問題ではありまへん!光ちゃんw笑

あと、カツンFANの皆様は中丸君に向かってハゲとは言わないらしいです。
で、光一さんが「KinKiFANはハゲ!と言ってくる」的なことを言ったら、みんなビックリしてたそう〜な〜笑
まぁ、、、、言わないのが普通か。

あと、昔は田中君が可愛かった発言とか。不良になっちゃったな〜的発言とか。笑

光ちゃんがバクステに登場したらしく、メインステにいたメンバーは急いでバクステに向かっていったそうなw

カツンFANの子いわく、光ちゃんがMCで色々話してくれたおかげで時間が長くなったと。笑
それが嬉しかったとww

あと、平成くんたちも来てたみたいだね。サマリー繋がりで。

いいなぁ。あたしも光ちゃんが来るなら行きたかった〜!!
でも、メール一本で光ちゃん来れるんだね〜急なことなのに!

スッピン光ちゃん見たかった・・・しかも、今ツアーで飢えてるから余計会いたかったよ!



で、おもしろかったのが、そのカツンFANの子の大半が
「あの・・・・光一王子が!」ってブログ等に書いてて笑ったw
やっぱ世間的には王子なんだなww
KinKiファンは言わなくなっちゃったけど。笑
なんか、今は光ちゃんが姫だもんね〜笑

あと、光ちゃんはカツンFANはノリがいいな〜的なことを言ったんでしょ?
「KinKiファンはこんなんだもん(ボー立ち)」
「まぁ、聴かせる曲が多いからなんだけどね」的なコメントを。

うがーーー!!やっぱり図書館に居るイメージは変わんないのかぁ。。。泣

どうやったら、このイメージ崩せる事ができますか?泣

FANとしたら、、、いやワタシとしたら悲しい現実です、はい。






そうそうコメントくれた名無しさま。
続きを読む >>
今日のできごと

ついでに、前回のなんば後のBR聞きました〜

今日は、らぶっだですね。
例の、公開録音のライヴ音源
いえーい。
楽しみ楽しみ〜ww

今日は、51さんのマミーのお誕生日ですか。
おめでとうございます^^


今日は、ニートしてました。笑
朝は、縄跳びしてました。
昼は、ずーーーーと部屋で漫画読んでたw
少女マンガですよ〜笑
「高校デビュー」です。
若いよね〜うん、ワタシ若い!(意味不明)

そしたら、晩御飯の時間。
コロッケ食べて、アイスを求めて買い物に行った。笑
妹とニケツして。笑
めっちゃ怖かったよ〜妹とのニケツ!

GWつまんないなぁ。

244には、GWなんてないって言ってた。泣
そうだよね、GWに働いてる人だっているんだぁー
しかも、今244が働いてるのは、絶対、KinKiさん関連w
8日まで、244ライヴお預けだも〜ん☆
futari活動いえいっ♪

光一さんのオリスタが神らしく・・・・

妹が、「え、めっちゃ表紙かっこよかったで?買ってないん?意外〜」とか言われてしまった・・・
ワタシとしたことが・・・!
妹にこんなこと言われるなんて・・・ふふっ。
こうなったら、朝イチで買ってきてやる!

っていうか、オリスタブログ見ました〜
光一さん可愛すぎ〜><。
妄想してしまったではないか!

のぼれへ〜ん・・・・とか。。さぁ・・

とてつもなく、ツボやんけ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

本間にその姿を見たくてたまらん〜〜〜



うはっ
タモステ
の細かい感想は。。。。みんな書いてるし、、いっか?笑



一番最初に出てくると思ってたけど、、、やっぱり一番最初はテンション上がるね〜〜

しかも、バンダナに迷彩に・・・・・二の腕・・・!!!!!!!!!!!!!!!
もぉ、何度ガンミしたことか♪

顔もね〜、ちっちゃくってさ。お目目クリクリでさ。
噛み噛み王子じゃなくってさ。笑

もぉ、め〜〜っちゃ萌えポイントだzezeze!!!

本間に、可愛かったよ。一気に体温急上昇やでしかし。

二の腕の「寿司」形の日焼けみたいw絶対ツボるから♪

中丸、絶対本番弱いタイプだよwwしっかりしろよ〜笑


NO more曲自体がかっこよすぎなんだよね。しかも、

飽きない!!!!!!!!!!!!


これ、一番重要ぽいんつね。

ダンスもやっぱPVどおりかっこええしなぁ。

もぉ、米寿司どーこーやなくって、

THE KOICHI's DANCE!!!!!

やね♪

ワタシ、結構光一さんが真ん中にいるパターン好きなの。

Take me to...とかね♪サークルになって中心に光一さんがいるパターン♪

んで、コーラスの光一さんの声にきゅんきゅんしちゃって☆

あ・あ・あぁ」て言ってるとこあるやん?
めっちゃ、

ツボなんですけどーーー!?

さすが、重なりボイスもやはり良いbbb


最後のきゅっって笑ったところ。。。。。。ぽえ〜んwww><。
ニヤリ顔が素敵すぎて・・・・・かはっ(吐)

最後の本間に一瞬、王子ポーズした顔が本間にCUTEでした。

ぎょっっっΣ・△・


続きを読む >>

*あんにょん、MoKoです。 


mail↓