2010年も変わらずfutari*東方神起*Perfumeを愛してこう。 東方神起熱が上がる一方です(笑)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


upし忘れ


 


剛さんがしんどいで購入した一部をオカンが買ってきてくれました^^

まぁ2〜3日前に買ってきてくれてたのに、うpし忘れてました。ははは

っていうか、リップのほうは確か、エイズのキャンペーンしてるんですよね?
それを購入したら募金?とかになるんですよね。
だから、剛さん買ったみたいなんですけど。
だからか知らんけど、それを購入したらオマケとしてブツが付いてきた。笑
剛くんが光ちゃんに毎年あげてるものですよね。←
剛くんも貰ったのかしら・・・・笑
そこはすごく気になるww
貰ったブツを光ちゃんに渡したんじゃないっすかねーそうだよね。








WS、、、私起きれませんでした。笑
10時まで爆睡でしたよーぐっすり。
だから、一つしか録れてない・・・・
ガッカリ。
まぁ、いいけどさ。




今日は余命一ヶ月の花嫁見てきました。
泣いてきました。笑
でもねー、、、ちょっとアッサリしすぎてるかも。

 

tsuyoshi
 

なんなんだろうね〜
もぉ、やだね〜笑
追加するってことかな〜?
正直、追加って言ったって東京寄りでしょ?
そんなん追加って言わんよね。
ラジオとかでさ、「外れてしまった〜、もっと公演してほしいという方は要望とか・・」って呼びかけしてるけどさー、、
じゃぁ、追加として熊本とか行くの?っていう話。。
でも、、ね〜
正直、追加を望んでいるのは少ないと思う。
まぁ、剛紫ファンであって、お金に余裕があって、遠征できる人は強く望んでいると思うのね。
でもねー、剛紫ファンの大概はKinKiファンだからね、ぶっちゃけ。
ftrの活動をこんなに待ち焦がれている人がたくさん居るのは見え見えなのに、
そんな、ソロ期間を延ばすほどやったら望んでないと思う。
剛紫はちょっと、先に先に考えすぎてるし、思い込みすぎやと思う。。

新たなプロジェクトとかするんですかね。剛紫をどーする気ですかねー
なんか、そういう剛紫のコロコロ変わる思考に慣れてきてしまっている自分が怖いっすなぁ。
慣れたくはないですよね、ぶっちゃけ。笑
お金遣わすのは、キンキだけにしてくれませんか剛紫さん。笑
もし、なんかするとしたら絶対お金使っちゃうし。笑
好きですからね、剛紫さんのこと。それは仕方ない。
でもねー、本間に本間に本間にファンのこと考えてるのかなって思うときもあるのね。
いや、考えてくれてるのはすごい伝わる。
でも、ちょっとズレてる気もする。その考え方が。
平等のファンを守るって、人間できるのかなぁ。人間ってそんなに器用な生き物ではないからね。
古いものは捨てるっていうのは、どうなんだろうなぁ。
良い意味でもあるけどさ、悪い意味でもあるから。
ftrファンにとっては、悪いにしか捉えられないんですけどね(←あたしがひねくれているだけ;)


とにかく、飢えるのに疲れました。笑

横アリの報道陣が入った件については、WSで流れるってことですよね。
明日土曜日ですよね、早起きですか。笑
でも、毎公演たのしそうでなによりですな。



続きを読む >>
アナウンス
 

昨日のきたえ〜るで
アンコの剛紫コールが鳴り止まなかった際に
剛紫がアナウンスしたって本間っすか!?

「本日の公演は〜」ってことやんね?

いいないいないいなぁw

でも、鳴り止まない公演って毎回な気もするんやけどなぁ。
大阪のオーラスとか結構頑張ったのにね。笑

でもでもでもでも、アンコ頑張ってた人だけに与えられたご褒美だよね〜
いいなぁ。
あたしも聞きたい!
なんか、思い出すなぁ。sankakuのアナウンス。笑
でもさ、sankakuの声は剛くんの声だから、ちゃんと原稿読んで録音したわけでしょ?
なんか、、、、可愛いよね〜笑
「〜は禁止しております」とかさw
なんか、堂本剛が言ってるって考えたらめっちゃニヤけるんですけど←

KinKiでもやってほしいよね!
チョケチョケアナウンス〜
公演前と、公演後は甘いノロケアナウンスが聞きたいもんよ。笑
多分、そのアナウンス聞くためやったら、みんなアンコ頑張ると思うなぁ。。。w

KinKファンのダメなところは(ソロ含め)、コールをしないってこと。
声ださんかいっ
ライブ中はキャーキャー言うてるくせにww笑
手拍子で、何が伝わるんやー!って話ですよ。
現に、わたしの周りもしてない人ばっかです。
若い人しかしてないし。。若くてもしてない人いるし。。
でもねー、やっぱアンコは出てきて欲しいからするものでしょ。
出てきて欲しいなら、コールしなさいよっ
でもー、KinKiファンはまだしてるね。うん。してる。
たしか、、、カウコンやっけ?ちゃうわ、元旦コン!
すごかったよね。キンキコールが合ってて!
ちょっと感動やったの覚えてるもん。
あんなでかいドームで声を合わそうとするのは難しいことやのに。
やっぱ想いが募れば、形に、声になりますよね。
剛紫コールも頑張ってほしいものです。
光ちゃんのソロコンには行ったことないからわかんないけど、
なんか、ちゃんとコールしてそう。。w笑
熱狂的なファンがいっぱい居そうなイメージやからかなぁ。



まぁ、羨ましいなぁっていう感想でした☆

らんらんらん
 

うをっっっ!

今日って剛紫ライブやったん?笑
ガチで知らんかった〜〜〜〜!

え、JCB?

結構、激戦やったやつやんね。
あれやなぁ、平日やのに人気とかすごいねっ

なんか、今日は疲れたぁ。
天気も悪いしさ、剛紫は雨男だ。
光ちゃんもだけど。

最近、LF読み返してたのねー
なんか、ニヤニヤしてる自分が居て気持ち悪いw笑

だってさー

「きょったぁー!
きょったきょったぁー!」

って書いてる29歳おらんって。

なんで小さい「ょ」なのかが分からんw

き●ちPの真似?笑

とにかく、文面が可愛すぎる。

普通の日記から、詞みたいなんになって、また日記みたいになって、また最近詞っぽよねー

詩はねー、なんか、、あんま更新してくれた気にならん。笑

あんま読んでないのかも。
しかもね、詩はちょっと意味深なのばっかやからさー
ちょっと、色々考える自分がしんどい。←

光ちゃん更新しよーよ?
することがあって、大変だろうけども。笑



早く、ソロが終わればいいなぁ。


そしたら私もこんなにPerfumeにゾッコンしなかっただろうに(今更w)

本間に本間にP.T.A入ろうかな思ってます。

あ、P.T.Aっていうのは、Perfumeのファンクラブ名で、

Perfume と あなた  っていう意味なんだってw


なんか、良いね〜

KinKiの会員カードって変わらんの?ダサすぎ。笑
正直、銀行のカードよりダサいよね。笑
他のジャニってどうなんだろー
You&Jはかっこいいよね〜キーホルダーw







クレープ
 

うーん。

女ですよね。笑

普通30歳のおっさんがクレープ!?!?
絶対に絶対に、20代前半の女だw


今クレープ頼んでるんですよ〜」ってさ、言わないよね!?!?笑

可愛すぎやしませんか・・・!?
剛くんが剛くんだけに、、鼻血もんですよ。笑

つか、食べるトコロ見たい見たい!
原宿でガックンと歩いてさ、手に持ったところしか見たことない・・・

いや、持ってるだけで可愛かったけど!

はむはむしながら喰ってるんだろぉなぁ。両手持ちでさぁ。

・・・・ちょっと口元にクリームとか付けてんのかな。。。w

それに気づいた光ちゃんが・・・・・って剛紫ラジオだった;笑

なんで、ftrどヤ!で喰わないんだよ!勿体無いなぁ。

なんか、昨日の剛紫はテンション高かったよね。
あ、あれ撮り溜めやんなぁ。むかつく。←
けど、今日の東京ラジオは違ったりするんだろぉな。笑


ラブレター読むコーナーさ、ちょっとドキドキしないww?
自分に向けられているようで・・・

イエイお前最高

はウケたけどw
でも、読み方もおもろかったからなぁ。
あぁ、、言われたい!
っていうか、、ラブレターって恥ずかしいよね・・・w





森光子のどーやったんやろ。


早いよ!
 

GW終わるの早いよ!
もぉ、、今日も雨だし・・・しんどいよ!笑

えっと、ドル誌発売ですね。
いつもならフラゲできてたのに、昨日はドコも発売してんかったし・・・(´д`;)

でも、剛くんが萌え〜!!な写真があることは把握してたので、早く早く見たいなと思っておりました!

はい〜、短パン剛くんキタ―(゜∀゜)―!!!!!!

なんか、カメラ目線やし、なんか、、甘いし!!!
winkupやったっけ?なんか、微笑んでるやつ。
あれも、萌えだよね!その微笑を、是非、旦那に向けてください。お願いします。

あ、そうそう。
なんか、KinKi Kidsのこと書いててすごく違和感を覚えた。笑
テキストもさ、ちょっと剛紫っぽいこと書いててびっくり。
結構、オープンなんだなぁって思った。
まぁ、大分柔らかく説明してあったけど・・w
剛紫との違いはそこだよねw
剛紫の場合は、明白に説明してあるけど、KinKiでの剛くんは濁してあるww
仕方ないよね。いちお別人って考えなきゃいけないんだしね。
でもでもでもでも、
ドル誌を見ると、、、アイドルや〜〜〜(*´∀`*)って思ったw
最近、極端だよね。めっちゃアイドル剛を見てる気がする。ドル誌で。
でも、今回の写真見て、

やっぱ剛紫、前髪切ったよな?!って思った。

前髪がね、I AND 愛みたいに今なってるもん。
可愛いのーーーーwwあは





「恋など 世にはない ねぇそうだろ?」

大阪はずっと「愛詩雨」をこう歌ってましたね〜


今日逢った友達に、「毎回同じ事やってるんやろ?何が違うん?笑」って呆れ気味に言われちゃいました。。。ははっ
でもねー、剛紫の場合は違うよね、毎回。
雰囲気とか、声とか、、、、、機嫌とか(笑)
極端だから。



とにかく、1番4日が楽しかった。これは事実!
で、オカンに「じゃぁ初日と5日はどっち?」って言われたんやけど。。。
ん〜〜〜〜〜〜〜、多分ね、5日のはずなんだけど、
初日ってさ、初めて見ることが多いわけやん?
だから、「おぉ〜〜!」って喚声が多いんよね。
シルエット剛紫とか、すごかったもん。笑
5日となると、もぉないでしょ。
5日の方が、セッションも、何もかも初日より良かったはずなんだけど、
なんか客層が好きじゃなかったなぁ。
KY多し。
私は、なんか言うのもなんやけど、
次の曲はコレだから、「剛紫」って叫ばない、とか、
次はMCだから叫んじゃえwwっていうのを把握したつもり。
やけど、明らかに次は「愛詩雨」やのに、「アイシテル〜!!」とか叫ぶ人KY。
なんか、始めは叫んでたけど、その後なんか変な空気になっちゃったし。

ネタバレみたくない気持ちは分かるけど、ちょっとは場の空気を読んで欲しいと思ったなぁ。


まぁ、剛紫さまは心の広いお方だと信じています。笑

続きを読む >>
歌詞とかその他


歴史の歌詞

誰が 誰が 愛を
誰が 誰が 愛を 投げてくれるのだろう

空は 待ってる 空は 待ってるだろう 
空は 待ってる 空は 待ってるだろう
光の愛を 光の愛を 光の愛を 光の愛を




Purple stageの歌詞

いつも僕なら
涙するだろう
たけど今は ララララ

いつも僕なら
涙するだろう 
けれど今は ララララ

いつも僕なら 
涙するだろう 
だから今は ララララ



涙か〜何がだと思ってた。うん。納得w



アンコの一つのめのセッションが今までに聞いたことないセッションで、
多分、本間の即興やったんやろうなぁ。
で、その一つ目のセッションの前に「ん〜、、どうしよっかなぁ。」って
コード?とか音色に迷ってて可愛かったw
ちょこちょこ弾いて音を試したりするんだけど、
音がしっくりこないのか「あれぇ〜?」とか、言ってるのww
その声がちょー甘かったw

で、一つ目のセッションで終わりと思っていたファンは拍手するでしょ。
そしたら剛紫が
「・・・ってやつとぉ〜(笑)」って笑いながら言ってたww
言い方がね、可愛いの。
もう一つあるってことが言いたかったみたいなんやろうけど、
可愛すぎなんですよ。彼は。


あとね、Raindrop〜の前に
この曲は横断歩道を渡っているときに雨上がりのアスファルトが
ダイアモンドのようにキラキラしていて、
携帯に「綺麗だった」と残したそうですw
その「綺麗だった」が、ここまで出来上がったんですよね〜(笑)ww

「綺麗だった」ってその場で携帯をポチポチする剛紫を想像してくださいよ・・・
可愛すぎやろーーーーーーー!

びがく2

大阪城ホール 5/5 3日目
続き。


歴史歌い終わったあとに
『ありがと』って言ったw
なんかその言い方が可愛かった〜


最後の最後の息切れMC(笑)は、
息切れする剛紫にみんながんばれ〜って声援(笑)
その息切れしながら喋る剛紫かなりかわいくて。
『納得のいかない自分を光りとなって蹴るのには息切れくらいが必要』やってさw
『本当に今日は生きてて最高に幸せでした』
って嬉しい言葉を…!


スティーブのソロおもろかった!
マイク越しにおもしろい声を出したりしてた(笑)
『わぁ』とか、なんか奇声を発してた←
女の子みたいな可愛い声も出したりしてて笑った(笑)

やっぱり昨日同様、
剛紫がギターを振って合図したら、トロンボーン・トランペット・サックスの人が音出すってやつを
かなり楽しんでたw

くるくる回転したり、足をちょこまか動かして、キメてたりw
もぉ、すっごい可愛い顔してやってるもんだから、、ニヤけたわー


いっちばん最初のMC前に暗転の中
みんなが『つよしー!』って叫ぶ中
誰かが『つよしむらさきー!』って呼んでて
剛紫が『どうも、つよしむらさきです』って言ったw


今日はなんだか
たんたんと進んだ感じがした。





また思い出したら書きます〜
びがく1

大阪城ホール 5/5 3日目


MCは短め

セッション長め

セッションは2パターンあった。

最後の投げチューはボーリングしてた(笑)


歴史のあとにまたアドリブ有り


パープルの最後は

いつも僕なら
何がするだろう
ララララララ〜
だけど今はラララララララ


(何がするだろうって日本語オカシイ。笑)


始めのMCカミカミやった(笑)やから、客席が可愛いーって叫んだら
そんなん今に知ったことじゃない、みたいなことを言ったw

Raindrop〜歌う前のMCで、
『付き合っている人は、手を握ったりしてください(笑)
今居ない方は…エアーグリップで(笑)
まぁ、なんなら僕と…(きゃー!!)』
男前発言きたきたw



あたしは昨日が一番楽しかったw



つか、今日忘れすぎてすごく損している気分やー…

ちょいちょい思い出しますー
あたしの服装
 
 
昨日と同じく
ストールを腰に巻きます!
下はジーンズで。
 
あ、えりに暑くない?って言われましたが(笑)、どんとうぉーりー!
 
奈良Tシャツ(大仏とハイビスカス)に緑のアディダスジャージっす。
 
まあ、昨日は全身剛くんに染まってたんですが、今日は控えめに…
 
昨日は
244 ENDLI-xジャージにケリーTシャツでしたから(笑)
 
 
今日もある意味、剛くん色に染まってるよーなもんか。。
 
 
天気が危ないけど…
剛紫は雨男やし、怖いけど、もちますように!
 
 
 
DVC00148.JPG
 
Tsuyoshi Vocal Masterは見せるよーにね★
 
 
はぶあないすでい!

*あんにょん、MoKoです。 


mail↓