2010年も変わらずfutari*東方神起*Perfumeを愛してこう。 東方神起熱が上がる一方です(笑)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


恋のABO
 


いい歌っていうか、楽しい歌ですね〜!
妹に頼まれて、録画係りしてたんですけどー
いやぁ、いいなぁ。こういうグループ。
なんかねー、こういう曲とか聴いた時に、グループっていいなぁって想う。笑
ftrじゃ、絶対できへんやん!みたいなね。

恋のABOってまぁ、チョケた感じの曲でしょ?
若いからこそ、できた歌と想ったらさぁ。
キンキさんが若いころ、こういう曲出してないよねぇ。。
イメージなんかなぁーちょっと、物足りんよねー真面目な歌ばっかやと。
若いからこそできたことを、せずに30歳になってもおたなぁ。笑

音楽性の強いアイドルって言われても、正直あたし的に嬉しくないっていうかw
いい曲もいいけどさ、チョケたftrを見たいっていうのもファンの願いもあるっしょ。
手越くんのナルっぷりには、ウケたw
まぁ、イッテQとかでそういうのはネタにして頑張ってるけど、手越くんだから成り立つんだなぁって感心もするな〜
素直に、かっこいいと想ったし。笑
ウインクとかしちゃってさ〜、ファンを喜ばすのが上手いわ。NEWS。

正直、ジャニーズの中でもパッとしないなぁ、、なんて想ってたけど、
あたしがただ単に知らんかっただけやったんやね〜

来いよ恋よ恋のABO〜♪



剛紫ラジオ昨日はよく喋ってたなぁ。
っていうか、テンション高かったねぇ。



でもでもでもでも、なんやかんやでGWってもうすぐなんですよねー!
早いなぁ。
あたしが行く公演の中で、一気に3公演行ってしまうことになるんやからなぁ。笑
一気に、逢うチャンスが減るので悲しいわー
剛紫に逢う事もそうやけど、友達と会えるのが1番嬉しいねー



本間に
 

ショックです。

本間に、ショック!

衝撃!


個人的に、悪く言われてショックなんですよね。。

はっきり言って、ただ裸になっただけやんけ!

薬物検査とかさー、草なぎくんがするわけないやんけ!

酔っ払ってたんやろ?
ほんなら、しゃーないやん。ある意味。

酔っぱらっていた、という事をあんま最初に言わないで、
公然わいせつの容疑で逮捕。ってむかつくねん!

ちゃんとした理由あるやんけーーー!!



可哀相・・・本間に。

なんで、よりによって草なぎくんなんやろ。。泣


早く釈放されてほしいなぁ。

また、元気にぷっすま。に出て欲しいなぁ。


っていうか、鳩山?誰か知らんけど、
最低の人間、って言ったよね?草なぎくんのこと。

んま、むかつくー!!

あんたらが居る、国会の中の方が、最低の人間多いくせに!
っていうか、そんな人間ばっかのくせに!
むかつくー!
お前に言われたないねん!



*あんにょん、MoKoです。 


mail↓