2010年も変わらずfutari*東方神起*Perfumeを愛してこう。 東方神起熱が上がる一方です(笑)

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


BIGAKU=FUNKと基礎
 

よく喋ってたなぁ。笑
カマナ〜イを飲んだのに、大事な部分でちょっと噛んだなぁ。。って
カミングアウトしなくても、私気づかなかったから!笑
でも、そういう時は
シラナ〜イを飲んで知らないフリするんだってさ。

なんか、考える事、喋る事、全て可愛いよね。笑
どんな脳みそしてんだろww


ドル誌やばややばす!
最近の剛くんは、アイドルまっしぐら!な表情してますね。笑
もぉね、小悪魔なんですよ、彼。
基本、ファンの中では男前な嫁ってなってるにもかかわらず!
あーーーーんな、可愛い微笑みしちゃうなんて反則よ!
最近、剛くんがアイドルスマイルするばっかりに剛くんしか褒めてない。笑
光ちゃんもアイドルスマイルしてみたらいかがですか?
絶対、「あ、この人無理してるなオイ」って分かっちゃうけどね〜ん。笑

ポポロの剛くんはね、すごく懐かしい感じがしたのねー
でね、何故か分かった。
金田一少年の面影がかなり残ってる!
髪型が似てるからだろうなぁ。
今回、金田一の頃の髪型と似てるのねー。
だから、すごくカッコイイなぁって思っちゃったw
はじめちゃ〜〜んwwって感じ。笑←どんな感じだよ

とにかく、早くツーショをよこせ。←
ツーショだったら、どんな表情でも文句言いません。

あと、早くftrどヤよこせ。笑←

もはやソロのラジオ化としているどんなもんヤ!
おかしくない?
そもそもftrのラジオでしょ。
(最近、この話ずっとしてるよーな気もするが)
ftrで普通のラジオなのに、どうして今はソロが普通で、ftrだと珍しいと化してんの?
忙しいから、とか理由にならないしさ。
じゃぁさ、堂本兄弟をさftrの都合が合いませんでしたーって一人でできるのかっていう話。
ftrじゃないと成り立たない番組は、堂本兄弟もラジオも一緒!
はっきり言って、一人どヤだったら無くてもいいくらいですな。
一人どヤがなかったら要望とかも出しやすいでしょ、ある意味。
「ftrのラジオを作ってください」ってさ。
こういうのって、、要望しなきゃやってくれないのかな。
はっきり言って、こんなことで要望しなきゃいけないなんて泣けてくるよ。笑
ftrどヤが決まったら、喜んでいる自分にもちょっとガッカリするんだよねー
なんか、事務所に踊らされてる気分。笑
(どこまでも、ひねくれてる女;)

2」を意識して活動するんじゃなかったの剛くん。
基礎がなってないじゃないか。笑
ラジオなんて基礎だよー
基礎から「2」を意識しなくてどうするのー

って、剛くんの意向で一人ラジオしてるわけじゃないってちゃんと理解してるけどね。
こういうのって誰も責められんわな。
はぁ。
ソロっていうものがなかったら、一人ラジオも存在しなかったのかなぁ。
まぁ、ドラマっていうこともあるけどさ。
もうさ、二人三脚で移動したらいいのに。←
ずーーーとひっついて行動してほしいね、いっそのこと。笑







バーーーーって書いたくせに、半分以上が愚痴って。。。;
すいません。
愚痴ブログ化しつつあるブログでした。。ははっ

久しぶりに
 

イラストなんぞ描いてみた。
うん、確か久しぶりだなぁ。
まぁ、いちお時間もかかるしねー。




やーーーっぱ草なぎくんのやつはむかつく!
警察の扱いさ、本間におかしいよね。
普段、酔っ払いが居たとしても、1日留置所で、注意されて次の日さようなら。でしょ?

家宅捜索って、、、ふざけんなよっ

おかしすぎる。

話を大きくしすぎとるわ。警察とメディア。
本間、警察は信用ならんわ。
その場に居た警察官にも問題あると思うわー
ただ単に、裸なってしまっただけやんね。
いけないことだけど、そこまでやる必要ないじゃない。ねー?
皆さ、ショックっていうより怒りの方が大きいよね。警察に対して。
車で搬送されているときも、あたかも殺人者みたいな感じでさー
本間に本間にむかつくわー
草なぎくんにとって、どんだけのプライド傷つけられたか。。

でも、これでジャニーズは何もできないね。笑
剛君とか大丈夫かなー?
ちょっと、心配w
剛くんタイプは、どーなるか分からんタイプやからさ。
でも、、そんなときには「こーいちー!」って叫ぶのかなぁ。ww
いや、ちょっと期待している自分が居たりして。。。すんません。


結論、草なぎくんは悪くない〜w


続きを読む >>
なんていうか・・・
 

あたし影響されやすいタイプなんですよ。ぶっちゃけ。笑

パブリック決まった時点ではすごく嬉しいな〜って喜んでたんですよ。
っていうか、本間に実際一緒に楽しめる人が増えるんだ〜って思ったし、KinKiさんは考えてくれてるんだ!って思ってたんですよ。
だけど、あたしの読んでいるブロガーさんや周りの人たちの意見はそうじゃない人が多くって。
あ、そうかもしれない。って思わされる事が多いんですよね〜

本間に影響されちゃいます。

だから、今回伝言板で回ってきた内容には全然喜べません。笑
だってさ、明らかにぼったくryやん!本人居なくて5000円って。。。笑
JCBだけでどんだけ稼ごうとしてんですかーみたいな。
どーせ東京だけでしょ。って思われちゃう東京人にも悪いわな。
なんか思われちゃうのが現状ですからさー。

で、やっぱり多い意見が
なんでせっかくのin KinKiやのに、初めてのカウコンやのに、もっと特別扱いしてくれへんねん!

みたいな意見がありますね。

まぁ、正直期待しすぎてたっていうのもあるんですよね。
びっくりしますよね。せっかくわーいわーいって喜んでたのにJCBでもビューされるんだって〜って言われたからには、何やそんなもんかい。みたいなね。
行ける人の特権みたいな考えがやっぱあるんですよね。
勿論、初めはそんな考えはひねくれてる。って思ってたんですけど、やっぱ多いと
あ、そうなんかな。って思っちゃうのがワタシなんですよね・・・・

だってさ、Myojoの剛さんがさ近畿についてあんな風に嬉しい事いっぱい言っちゃってくれてるしさ〜
でもそれは、違う地方の人にとっては、嫌な気分になるかもなんですよね。
自分自身は、関西在住だから嬉しいけどねー
けど、嬉しかったのに。っていうか。。。
KinKi=近畿って言ってたから特別扱いやと思わされてたんですよねー
でも、ただ単に京セラドームでするだけであって別に?みたいな感じがイライラさせた。みたいな。

あたしは、まだそこまでの感情はないんですけどね・・・
オカンが結構ひねくry。。。。笑
やっぱ、そうやな〜ってなっちゃいますね。笑

本間、影響されちゃうね。確かに確かにって思っちゃう。

まぁ、答えに正解なんてないんだけどね。
どう考えても平等なんて存在しないもん。
あぁ考えたらアレがこうなってしまう・・・・ってね;


でも、やっぱぼったくryは嫌です。
そこらへん、ジャニー嫌いですな。







続きを読む >>

*あんにょん、MoKoです。 


mail↓