2010年も変わらずfutari*東方神起*Perfumeを愛してこう。 東方神起熱が上がる一方です(笑)

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


まぁ、いろいろと。
 

赤坂おつかれー!
今日も頑張って〜


と、言ってみる。
あんま深く追求して、語らない事にした。
自分の行った公演だけ、追及しようと思う。笑

昨日も、「ライブ終わったら教えてなー」っと参加してないオカンに言って、任せてた。笑
で、ブログやらでのレポを読んでもらってた。笑
動けよあたし!
違うって言ったら、歌詞とかMCだけやもんねー
内容は全く一緒だったみたいだし。
セルフシャッターがなかったのか。



今日ねー、帰りに私のキンキファンの内容を友達に説明してたら
思い切り  ひ か れ た ww

いやー、ひかれるのは分かってたのに、なんであんなにノリノリで話してたんだあたし!笑
思いきり、腐の話です。妄想してました。
それを、全く関係ない子に聞いてもらってました。
いい迷惑だなぁーーーw



今は、昨日フラゲしてきたPerfumeのDVD見まくってます。
やっぱかっこいいし、可愛いんだよねー
めっちゃ泣いちゃったし。笑


続きを読む >>
うにょーー!



うおー

新曲「ワンルームディスコ」の次はDVD!

キターーーー!!

やったやったw

武道館公演のかぁ。
でも、BS2でも結構放送したよねー
でも、、、買う!笑


今日も必死にダンス覚えてたとこだしねw
コンビューターシティーは完璧だ〜



あのトップ画は新曲のジャケ写だなwww
めっちゃ可愛い!
本間に可愛い!
かしゆかちゃん曰く、「春らしいダンスナンバー」なんだよね。
っていうか、もしあのジャケ写の衣装がダンス衣装だったらどうしようw
めっちゃ可愛いんですけどw



やっぱ、キンキさんの活動がない時にぱふゅちゃんが動き出すよね〜
全くもうw笑

 

うがー!!!!!
 


見逃したーーーー!!!


Perfume見逃したー!!!


SHCOK。。めっちゃSHCOK。

のんきに焼肉食ってた。笑


HNK教育の天テレにぱふゅちゃん出るんやったのに。。。


あーあ。












SHOCKのチケやっとこさ届いたゼゼゼゼ。
Pふゅーむ情報




嬉しいですな^^

まだまだ先やけど。

JJKかしゆかさんによると

春らしいダンサナブルな曲


らしいです☆ 
ぱっぱっぱっぱっぱっぱ
 

んふふふふふふ。


絶対故障だ
 


はぁ、、

年賀状作りにまたまた苦戦してしまう。。


良い合う画像が無いんですよ〜

可愛い写真はいっぱいあるんですよね?

でも、合う写真がないんですよね。。。

まぁ、なんやかんやで頑張るー
あの、、内容は年賀状じゃなくても良いですよね?うん。良いんだ。笑←

ftrが仲良い年賀状だったらええやんけ!って感じで。笑


今日はブラッディマンデイ最終回ですよ!見なさい!笑
昨日の流星の絆は良かったです〜
ちょっと小説と違ったけど、終わり方が良かった!キレイに終わった感じww
にしても、今から始まるブラッディマンデイが気になって気になって。。。




あ、そうそう。
武道館公演のやつめっちゃいいです〜〜!
ぱふゅちゃん。
もう可愛い可愛い。
コンピューターシティーで始まるのがあたしは好きで。
絶対故障だ」のトコロで本間に音がおかしくなるんですよ。演出で。
もうもう好き!笑
love the worldの衣装も好きですがw
BShiでは昨日放送したんですが、BSでは来週しますんでw
絶対見るべし★

でも、あたし困った事があるんです。

年末なんですけど、私はカウコン行くんですけど、見たいテレビがたくさんあるんですーー!
NHKでは紅白でPerfumeちゃんが出るし、CDTVでPerfumeちゃんでるし。。って
それも大事なんですけど、やっぱりアレやん!

ガキ使!!
あれは絶対見ないと!毎年見てるのに!

どうしよう。。。。。ダブレコなんて機能ありません。
誰かPerfumeちゃんのダビ・・・笑

って気が早いよね!
まぁ、考えよう。
あたしは、KinKiさん優先なんだしね。贅沢言ってちゃダメダメだな♪



明日、写真集やっと買いに行きますw
待ってろ〜ぱふゅちゃ〜んw



繰り返すl


やっぱり更新が疎かになる・・・泣
まぁ、今の期間は仕方ないか。

ん〜、なんかネタあったっけなぁ。
あたし、あったとしても記事にするのをあきらめて自分で納得してるタイプ。

・・・あ、ブログする人には向いてないってことか?笑
やめるか?
いや、やめたらそれはそれでめんどくさいw

堂本兄弟にエイトが出るんですよね。
楽しみだなぁ。
無責任ヒーロー何気に好きなんですよね。良い!b

あ、PerfumeのDVD1位とってた!おめでとう!
でも、まだあたしの手元にDVDはありません・・・・泣
本間むかつくうううう!
早くみたい!


今日Mステにでていた
flumpoolさん、良いですね〜
思わず着うたフルダウンロードしちゃったよw
っていうか、かっこよくないですか?ボーカルさんw
あたし、ああゆう人好きです!笑

続きを読む >>

*あんにょん、MoKoです。 


mail↓