2010年も変わらずfutari*東方神起*Perfumeを愛してこう。 東方神起熱が上がる一方です(笑)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< すわんそんぐ いん Mステ | main | 夫婦のいちゃつき過程 >>
11月やね
image007.jpg
お久しぶりです…(´Д`)
本間更新しなくてごめんなさい(笑)
忙し…くはなかったかなw
気分が乗らなくてさ〜
ブログって大変やんなぁ。。


なんかfutari離れが進んでいるらしいです…
futariファンが去っていっているらしい(*_*)
現にあたしもその現象の一部にカウントされちゃうみたい(泣)
嫌だ〜!
あたしは離れてないよぉ
だけど、確かにスワンソング全く聞いてないしカップリングは全く聞こうとしないし車では東方神起しか聞きたくないし…(笑)
みたいな現象は起こってますよ。

YouTubeだって東方神起しか見ないし、興味あるのは東方神起だけ…(笑)

すごいことだよね、これ(笑)

長澤まさみの堂本兄弟みてない。



まあね、KinKi Kidsが悪いよ。
ファンを風化させるよーなことするから。
もっと離れないような努力してよぉ
タイアップとかないしさぁ。
futari離れがあってもおかしくないなぁとは思う。
みんなブログ更新しないしね。ネタないしね。それが一番やな。
ソロのネタなんか要らんしな。

あ、そーいやネタあるやんっ

Jアルバム。

嬉しいけど、やっぱりテンションがそこまで上がらないのは異常なのかしら←
東方神起のアルバムやったらテンション上がるんやろうな。あかんなあたし。
比べたことはないけど、確実に波がきてるのは東方神起だしね。
そこは認めて開き直りますけどw


はあ(゜∀゜)

Jアルバムもどんなんになるかな。合作ないの?
ソロは?

なんか英語のタイトル少ないよな。
どーなんやろな




あ!
東方神起シングル出しますぅ\(^O^)/
来年の1月やけどねw
NHKのドラマの主題歌★
BREAK OUT!
ってタイトルよんw

絶対ダンスナンバーやわぁ
めっちゃ楽しみ!
聞きたい聞きたい聞きたい聞きたいw

っていうか会いたいOrz
テレビで姿見たい。

元気な姿を見せてよ。








ユノさんを描いた!
こんばんは。
はじめまして。
前から思ってましたが
fμτаγi離れ…
の傾向…進んでますね。。


タイアップのなさを
抜きにしても

足りないものが
ありますよね。


新規ファンを開拓できるような
要素が足りないように思います。
端的に言えば
キャー!な要素が…


KinKiは
落ち着きすぎたましたね。


危機ですね。。
ゆみ | 2009/11/15 23:31
東方神起も何だかゴネてるみたいですね
金絡みと契約問題で3人がグループの活動を拒否ってるそうです


芸能人ってそれぞれ問題抱えて大変ですね
チョン | 2009/11/20 13:11

****************************

お久しぶりです!
長い間ご無沙汰してて申し訳ありませんorz
しばらくブログをお休みして受験に専念していましたが
無事に合格できたので更新を再開しました(´∀`)♪
まだまだ未熟者なあたしではありますが
どうぞこれからもよろしくお願い致します☆
今後も変わらぬ愛でお互いふたりを応援していきましょう\(^o^)/

【好きになってく 愛してく@芽衣】
(※コピペ文ですいません;)

****************************
芽衣 | 2009/12/12 22:12
COMMENT









Trackback URL
http://24512451.jugem.jp/trackback/1000
TRACKBACK

*あんにょん、MoKoです。 


mail↓