2010年も変わらずfutari*東方神起*Perfumeを愛してこう。 東方神起熱が上がる一方です(笑)

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 11月やね | main | 寅年ですね >>
夫婦のいちゃつき過程
 
あんにょんはせよっ
 
まーた更新してなかったですねOrz
 
もう末期でしょうか…(゜∀゜)←
 
とりあえず12月ですね(そこからかよ)
更新してないのに毎日アクセスしてくれてカムサハムニダ〜
 
東方神起の出演番組も残り
レコード大賞と紅白とカウントダウンTVのみとなっちゃいましたよ(;_;)
 
結構出てくれてるよねぶっちゃけ(笑)
KinKiさんとかと比べたらw
やっぱり今を代表するアーティストは東方神起ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
KinKiはねー相変わらず熱は戻ってないんですが(アルバムじっくり聞いてないのーん)
 
Mステはめっちゃ興奮しましたーあ(゜∀゜)!!
涙出ました(笑)
もぉ光ちゃんが歩み寄るところからリピリピですよ。
 
ちょっと写メってみました↓
 
 
歩み寄る光ちゃん
NEC_0665.jpg
 
照れる剛くんにまだ近づく
NEC_0666.jpg
 
覚悟を決めた男、剛くん
NEC_0667.jpg
 
首に手を回し光ちゃん拘束NEC_0668.jpg
 
嫌がりながらも光ちゃん笑顔
NEC_0669.jpg
 
 
やっぱ男は剛くんなんだなーと思いましたね。
KTが定番ですけど、やはり、真の男は剛くんだな、と(笑)
だって首に手とか反則っしょ
っていうか男前すぎるわww
 
 
 
 
 
 
 
オーラスはアリーナでした!
あたしの名義なんすけどね。
でも、埋もれるかもね〜
なんせチビなもんでOrz
あたし的に、オーラスは何かやらかしてくれると信じてる(笑)
いちゃつきまくってください(笑)
 
 
 
東方神起のライブ行きたい…
ファンミは中止になったし当分ないんやろうけどさ。
 
でもベストが出ますから(´∀`)
是非買ってくださいね!
 
その前に1/27に
 
BREAK OUT!です。
 
ラジオで聞きましたけど、やべーよ(゜∀゜)?
 
ぶれかっぶれかっ♪ 
 
本間アップテンポでかっこよい★
 
 
買ってくださいね〜
 
 
NEC_0325.jpgユンジェかっぷる(ジェジュンとユノ)
お久しぶりです!
この度移転しました!
http://blog.oricon.co.jp/silvercode/

リンクして頂いてる方は申し訳ないですが変更よろしくお願いします><
そして色々な方のブログをリンクしたいので、リンクされてないーって方は気軽にお申し付けください♪

今年もよろしくお願いします。

@こえり

*コピー文失礼します


********

ってことでよろー(^O^)
こえり | 2010/01/07 00:21
COMMENT









Trackback URL
http://24512451.jugem.jp/trackback/1001
TRACKBACK

*あんにょん、MoKoです。 


mail↓