2010年も変わらずfutari*東方神起*Perfumeを愛してこう。 東方神起熱が上がる一方です(笑)

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 寅年ですね | main | 連休なんだよねー。 >>
ライブも終わって今日に至る。


ここここここんばんわ・・・・!

お久しぶりです。。

ライブからだーいぶ日にちが経っちゃいましたけど。。

あれですよね、ライブ終わってすぐに更新して無いと『こいつライブ楽しくなかったんじゃね!?』と思っちゃう方もいるのでは!?

いえいえ、そんなことないですよ!
久しぶりのKinKiコン楽しかったです。
初日のオープニングの興奮は尋常じゃありませんでした。←
とりあえずオカンと「ヒゲは!?ヒゲ・・・・・ないないない!!!!!やっばーー!!!!めたんこ可愛すぎるうううう!!!!!」みたいになってました。爆
でもねー、席が悪くて。笑
いや、角度がめっちゃ悪くてモニター見えにくかった。
次の日も見にくくてww
でも、オーラスの日はアリーナでネ申でした!!

なにより、スワンソングでのムービングの位置がジャストジャスト!!!!
真横で見つめあいソングを見ることが出来ました。
あのときの興奮はやばいです。
っていうか、剛くんが耳あてしてたのにめっちゃ萌えてキュンキュンしました。
それを光ちゃんが付けさせてあげて・・・・・きゃーー(゜д゜)ーーー!!!!!
光ちゃんめっちゃ可愛い可愛い可愛い。
あー、この人めっちゃ剛くん好きだな、と思いました。
相思相愛ってああいうことですよね。←何


でもね、オーラスなのにアッサリしてたな〜と思ったのはあたしだけなんですかね?
なんか、、、、チュウとか意識しすぎてました。
北海道のは羨ましすぎます。myojoには「剛の肉食系キス」って書いてありましたねwwwww
肉食系ってwwwwwあ、押し倒しきっすのことを肉食系っていうのかな?笑
あーー、羨ましい。



楽しかったです^^
宝石をちりばめてのダンスを若干覚えました(めっちゃ簡単だよね)
あと足音すきです。
ほとんどちゃんとアルバム聴いた事無かったので新鮮でした。
でも、もっとダンスあればよかったのになぁ。せっかくのライブなのに。
改めてΦアルバムってネ申だったなぁぁぁぁ。。。。。




ガルネクの千紗さんを好きになる事は一生ないでしょう^^
なんなんすか、あれ。
あたしムリなんですああいう女性。
女から好かれないアーティスト。
キンキさんもたじたじじゃないか。







ずっと更新してないのに、どうしてこんなにアクセスしてくださるのですか?笑
本間なんかすいませんww
申し訳ないですw
しかも、仮にもここはKinKiブログなのに検索が「youtube 東方神起」が1番多いっていうww
KinKi 東方 とか。これはなんだか嬉しいですね^^




明日はジェジュンの24歳の誕生日です〜(韓国では25歳)
お祝いしなきゃね♪
誕生日用に描いたイラストを載せます。
いや、普通明日載せるべきなんでしょうけど、絶対更新しないと思うので←



1/26 24歳 HAPPY BIRTHDAY!!!!

今は、辛い状況だけど必ず明日は来るから




ファイティン!




それでは、また近いうちに^^

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://24512451.jugem.jp/trackback/1003
TRACKBACK

*あんにょん、MoKoです。 


mail↓