2010年も変わらずfutari*東方神起*Perfumeを愛してこう。 東方神起熱が上がる一方です(笑)

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ライブも終わって今日に至る。 | main | 時ヲ止メテ >>
連休なんだよねー。
 

よろぶん、あんにょん ♪(皆さん、こんにちわ)

更新してないのにいつもいつもいつも閲覧ありがとうございます!
ぶっちゃけ恐いです。笑
何を見にきてるんですかね?笑
こんなクソ生意気なブログなんぞを・・・w



いやー、、すっかりバレンタインモードな感じですね〜(他人事)

いや、他人事じゃないんだけど、周りがそんなんなので、、うん。

この不定期更新どうにかなんないっすかねー?
でもねー、こんなKinKiの活動が乏しいのに毎日更新できる事がすごいなぁと思いますw
みなさん、、、すごいです!笑

あ、そういえば。
剛くんadidasのイメージキャラクターに。

剛くんがE☆Eの活動を始めたときに「いつかするんだろうな」ってみんなが思ってましたよね?
個人的には、遅かったけど。笑
すごいなぁぁ。adidasのイメキャラとかすごくない?ジャニーズでさ。
ま、剛くんはたくさんadidas着て、ファンも真似して、adidasにはとっても貢献してたと思うので
大抜擢だと思いますけどね^^
っていうか、、、昨日発売日だったんですか?
みなさん買うのですか?なんでも赤色だけは高いとか。
いやーーーーー、、、あたしも赤色がいいなぁ。。
っていうか!値段ナンボですか?

早くftrの活動ないですかねー
ぶっちゃけ今年はSHOCKにもノータッチ!なのでftrの活動にしか興味がないのですよ。
いつからですか?SHOCK・・・
(去年食べれなかったおそば食べたかったなぁ)


そういえば!(2回目)

最近発売されたARENA7℃にコンレポが10Pほど載ってるらしいですね^^
買った人いますか〜?
その中に東方神起もたくさん載ってると思います〜

誰か、、、くださいませんか?(爆)

KinKiとかぶってたらそこは要りませんので。。←

心優しい方、よろしくおねがいしまry






今日はチョコレート作ろうかね。うん。
めんどいのでトリュフとか生チョコでおっげーだよね。

おひさしぶりー!!
もしよかったら差し上げますよ♪

またMeilください☆
SHIHO* | 2010/02/14 12:24
COMMENT









Trackback URL
http://24512451.jugem.jp/trackback/1004
TRACKBACK

*あんにょん、MoKoです。 


mail↓