2010年も変わらずfutari*東方神起*Perfumeを愛してこう。 東方神起熱が上がる一方です(笑)

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 連休なんだよねー。 | main | ずっと君のそばにいたい >>
時ヲ止メテ

 
あにょはせよ〜
 
前の記事で東方神起の切り抜きの件、優しいお友達が郵送してくれました〜(*^_^*)
もぉ、本間に嬉しいっ
頼んでないのに他の雑誌のもあって感激(笑)
 
 
KinKi情報ってありますか?ないですよね(即答)
あ、なんかラジオが良かったみたいで?
スワンソングの見つめ合いのことを光ちゃんがなんやかんや〜←曖昧すぎる
 
ごめんなさいついていけてないんです(´;ω;`)
 
 
し・か・も!
 
最近のあたくしはめちゃくちゃK-POPにはまってます!
 
 
特に9人の女の子グループの少女時代(ソニョシデ)
とまさかの
 
BIGBANG〜\(^O^)/←
 
びっくりだよね(笑)
どっちかっていうと反BIGBANGだったしww
でもかなりBIGBANGキてるんです(笑)
 
あ、言っときますけど個人的に
 
BIGBANG<<<<<越えられない壁<<<<<東方神起
 
ですから!(笑)
東方神起はネ申の領域です。冷めるなんてありえまてん。今はちょっと浮気←してるだけですよぉ
 
 
BIGBANGのジヨン氏があたくしはドッキュンでして、めっちゃ剛くんに似てるなぁと思ったんだよね。
 
NEC_0536.jpgNEC_0537.jpg
 
 
めっちゃ可愛いいいい!
 
これ見てくださいな。
image012.jpgimage015.jpg
 
剛くんに似てないっ?
 
しかもさ、たまたまBIGBANGとKinKi好きな人のブログ見つけてテンション上がったセヨ(笑)
その人も似てるって思ったらしい!
まあね、ジヨン氏のほうが……ww
 
これ以上言わないでおく(笑)
 
BIGBANGはぶっちゃけイケメン!っていう人はいないです(すいません)
だけど魅力的なんですよ。ジヨン氏が←ヲイヲイ
メインボーカル3人は、正直まーったくカッコいいとは思わないんですが、すんごい歌が上手い。
ラップのジヨン氏とTOPはかっこいい。
特にTOPはイケメン扱いみたいですね。(あたしはそんなに思わないのだけど)
そんなに顔はアレだけど←歌が上手い3人!
顔はカッコいいけど、メインボーカルじゃない2人。
なんだかすごいバランスだなーと思いましたね。
 
そーれーにー比べてー…
 
東方神起は全て完璧じゃねーかバカヤロー!!!←
 
全員かっこよくて身長高くて性格よくて皆仲良しでみんな歌が上手くてみんなダンスが上手い!!
 
完璧すぎます(崇拝)
 
比べてはないですよ?ただ、わたしは思い切りトンペンなので仕方ないのだ(゜∀゜)
(BIGBANGのファンの方すんまてん…)
 
 
東方神起は3月に『時ヲ止メテ』をリリースしまーす。
※ベストに入ってるのにさ。全くエーベックスは金ばっか取ってゆく
 
リリースは嬉しいよ?お金なくてもさ。だけどさ、ちゃんとプロモしてくれんの?テレビ出てくれんの?
…どーせ出ないよね。。
状況が状況なだけに難しいのは分かるけど、姿見せないで活動しないでほしい。私は歌もスキだけど何より5人一緒の姿見ることがスキなんですよ。
喋らなくても良い。5人一緒だったら。
はあ。いつまで続くんだろ。
 
BIGBANGに乗り換えんぞ?(それはない)
まっ、BIGBANGスキになっちゃったけどね(笑)←
 
あたしは5人、がスキでしょ?
BIGBANGはソロ活動が結構盛んなんで、そこらへんスキになれない理由の1つですねー(゜∀゜)
まああたしはジヨン氏が1番スキだからいいけどー(゜∀゜)
 
 
 
みんな引いてないかな?(笑)
KinKiブログなのにこんだけ韓国ブログにしちゃって(笑)
トップ画カッコいいっしょ〜
The 東方神起!って感じですなw
 
 
 
 
 
 
 
キムヨナめっちゃ可愛いよね?可愛くない?
真央ちゃん銀おめでとう!
頑張った頑張った!泣いちゃったよあたし(笑)
キムヨナってすごいんだなぁと思った(´`)
何より真央ちゃんを大きく褒めてあげたいね!




久しぶりに拍手つけてみた。笑
 
 
スポンサーサイト
はじめまして、まっすーといいます。
KinKiファンです。
そして私も韓国ちょあよ〜www
ブログ名でお邪魔してしまいました。

KinKi熱がちょっと冷めてるとありましたが…
わからなくもないです(><)
私は10周年でKinKi熱再加熱しましたが、2005〜2007年はもう韓国どっぷりでした!
私はシナとSS501とFTTSが好きでした〜。
シナは韓国まで追っかけて2回本国のコンサ参加しました。本国ペンはマジで熱いです!!
トンも好きですよー。シアちゃんちょあww
ハイタッチイベに参加したんですが、あまりの眩しさに直視できませんでした(笑)
今は事務所問題で大変だけど頑張ってほしいです!

ではお邪魔しました〜〜。
まっすー | 2010/03/14 21:48
Mokoお久しぶりです!!!! かなりご無沙汰ですが…覚えてますか(;_;)!?? 元KinK-iD-ay*neoのケイです。実はブログ辞めてからも、Mokoのブログは読んでました!!

で、私が今回コメントした理由は…東方神起-\(^O^)/-!!← 私も今ハマりにハマってます☆ ドSなチャミ様がwww でも5人みんな本当に好き!! Mokoも今好きなんだよね(?_?) 同じなのが嬉しいです*

なんか勝手に急にコメントしてごめんなさい…。 ブログこれからも楽しみにしてます!!

チャルジャ-**
ケイ | 2010/03/19 01:12
COMMENT









Trackback URL
http://24512451.jugem.jp/trackback/1005
TRACKBACK

*あんにょん、MoKoです。 


mail↓