2010年も変わらずfutari*東方神起*Perfumeを愛してこう。 東方神起熱が上がる一方です(笑)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 時ヲ止メテ | main | カリスマ >>
ずっと君のそばにいたい
 

わー、、放置ミアネヨ〜・・・

色々ありすぎてかけないなぁ。

とりあえず、Perfumeのファンクラブ行って来たんだよね^^
1人で。
でもね、駅で運命的な出会いをしたんだよね。
あたしの名前が「○本○○」って言うんですけども。←
「○井○○」っていう一字違いの人と出会ったのです。

すすすすすすすごくない!?

たまたま駅で声かけてきてくださって。「一緒に会場まで行きませんか?」って。
ファンクラブ会員限定だからさ、1人の人が多いのねやっぱり。
その方は社会人で京都の方でした。
名前聞かれたときに「りこです。○本りこです。」って言ったら

「え(゜д゜)!?!?!?!?」

って言うから知り合い!?と思ったら

「私、○井りこです。。」

「えー(゜д゜)!?!?!?!?!?」みたいなwwww

こんな出会いってあるんですねー。いつかまたお会いできたら^^



東方神起はですねー、、、なんかあったかなぁ。
あ、ジュンちゃんのミュージカルが終わったね。
なんカ最後の舞台挨拶さ、日本語字幕が上がってたから見たけど
なんだかジーンとしちゃったなぁ。うん。
「今年最良の決断」とか。。。成長したんだろうなぁ。
その成果を東方神起で生かして欲しいな^^

そして、、、


ジュジュン氏が。。。ジェジュン氏が・・・・・

日本のドラマにレギュラー出演しちゃいますよよよよよ・・・!!!

噂はあったんだけど、確証がなかったんですね、ずっと。
そしたら、公式になったわけじゃないですか。
凄い事だと思いますよ。韓国のトップアイドルの1人が日本のドラマにレギュラーで
出るなんて。レギュラーですよ?しかも、大きい役。
5人の物語の1人だもん。
しかも、お話は今話題沸騰中のtwitter!!!
(まぁ、その影響ではじめてますよ、私も。笑)

※あ、剛さんもやってるらしいね。(あんま興味ない人)

宣伝しときますけど、
フジテレビ 4月スタート「素直になれなくて」
http://wwwz.fujitv.co.jp/sunao/index.html


お分かりのように、1番ジュジュン氏が美しいです。←
もう、あたしドラマまで持つか分かりません。
最近ジェジュン氏が可愛くて仕方ないんですよ。本間に。
かっこいいっていうよりは、、、可愛い。

ジェジュン氏の役は結構はあはあする位置でして、、、
妹と韓国から来日した医療機器メーカーに勤めるサラリーマン。
妹を医者にするために働くが営業成績が伸び悩む。
ジェジュン氏は、パク・ソンスという名前です。
twitter上では、医者だと嘘をつきドクターという名前で交流。
ハルに恋心を抱いていく役なんですよね^^^^^^^^^^^;;;;;

っていうか、一話目のあらすじが雑誌に載っていたんですけども
一話目からジェジュン氏切ないwwwww

twitterのオフ会から始まるんですけどー
JJ(じぇじゅん)はまだ会った事もないハルが気になっていてー(それもどうかと←)
でも、会った時からハルがナカジと仲よさげなのを見て、せつな〜いシーンからなのだよ。


でもでもでもでもでも

めっちゃみたい・・・・・!!!!

切ないJJみたい。。。!(どSなもんで)

絶対、JJファン増えるよぉぉ。。
顔だけファン増えるよぉぉ。。
やだなぁ。。

私は天然で可愛くて美人で←、メンバー想いなJJが好きなのに。

でも、何が何でも見る♪




今日さ、脚本家の北川センセがたくさんツイッター更新しててさ。
すごいJJに対しての意見書いてくださってて、、、うん。
いい人だなぁって想いました。





あ、今日「時ヲ止メテ」のPVがあがってきてました〜
金髪JJだよ〜

でも、、、、1番かっこいいのはチャンミナです!
やべーよ。チャンミナやべーよ。男前過ぎる。
最後のJJとチャンミナがハモるとこ良いよね><。




ぜひ見てねww
貴重な金髪JJ(めっちゃ短期間の金髪でした)


スポンサーサイト
大変ご無沙汰しております><
突然、申し訳ございませんm(_ _)m
ブログを移転致しましたので、
ご報告に伺わせて頂きました。
また相互リンクして頂けると大変嬉しいです(>_<)
ただ、今現在、私が、
関ジャニ∞とKinKi Kidsのかけもちファンのため、
ブログの内容も、
かなり関ジャニさんについての内容が多くなると思います。
ですので、このことをご理解頂いた上で、
相互リンクして頂ける場合は、
大変お手数ですが、このコメントにお返事頂けると有り難いです。
よろしくお願い致します。

コピー文、失礼致しました。

「ぼくたち」
http://dfg-thank-you.jugem.jp/
あや | 2010/03/26 13:16
COMMENT









Trackback URL
http://24512451.jugem.jp/trackback/1006
TRACKBACK

*あんにょん、MoKoです。 


mail↓