2010年も変わらずfutari*東方神起*Perfumeを愛してこう。 東方神起熱が上がる一方です(笑)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ずっと君のそばにいたい | main | お別れの言葉 >>
カリスマ
 
あんにょ〜ん。
夜分遅くにごめんなさい。笑

は〜〜〜、春休みですね〜。

長期の休みは私は危険なんです。

何故か。。?

理由は一つ。


youtube中毒に陥るwwww

東方神起は勿論、他のK-popアーティストに浸る。浸る。そして浸る。

最近は、東方神起の後輩SUPER juniorと、BIGBANG と2NE1!





2ne1はご存知ですか^^?




女の子4人のグループなんですが、、、BIGBANGの後輩です^^

すごい良いんですよ〜。実力があって可愛くて!

そんな彼女等にはまちゃってます。(これだから恐いのよK-pop。。。。)


東方神起ペンなので情報をあげさせてもらえば。
昨日、ジュンちゃんが韓国へ帰国して、ユチョンが来日(´∀`)

ユチョンは何しにやってきたんだろ←
JJヒョンの応援か?(違)

JJは相変わらずドラマ頑張ってます。そしてそして4/7発売の
an・anの表紙飾っちゃうぜ〜〜わっほ〜〜〜い!!!

その撮影の様子が昨日ワイドショーで流れて姉妹揃って興奮してましたww

は。可愛すぎる。JJ可愛いよ。お家に連れて帰りたい。

絶対買います。ハアハアするだろうけど♪
あ、それがヌードじゃないのが残念なんだけどな。←
あ、でもヌードはダメだ。タトゥーが見えちゃうし。(日本ってそういうのウルサイよね)
あたしは、、、、タトゥー見たい派なんだけどwwwww
背中なんかさー、あの広い肩幅と筋肉と大きなタトゥーに惚れ惚れ・・ww



だ、、、だ、、抱きついてもイイデスカ(´д`)ハアハアハア
(ちなみにユチョンとお揃いタトゥーなんですよ)
あ、これはジェジュン本人ですよ〜。あぁ、横顔も素敵なのね、、、、
あたし、この2008年のJJ好きすぎてやばい。黒髪スキww



なんか、、、人間と思えない顔立ちですよね、、、うほ♪


なんかこのブログいちいち説明しながらって面倒だな←

もうKinKiファンの人は見てないかもしれないのにね。
一応KinKiブログだからKinKiファンのための東方神起を紹介しようブログ
みたいになってんだけどさ。笑

もう、見たくないかもねwwwこんなブログww
ごめんなさいね。KinKiファンの皆様。
それとねー、、J-webは退会しました!
ほっとんど見ないので月額払うのが勿体ないので。。。。
あとオカンが入ってるし。。。モゴモゴ。。
ほとんど見てないっていうより、全く見てません。うん。
KinKiファンの方ほとんどですよね?笑
hahahahahahaha・・・



もう、KinKiファンだ!!って名乗れないのかもですね。
スキなんだけどさ。活動してくれないと。。
でも、
東方神起を優先するのはご了承ください、、ね。

もし、このブログをトンペンとして見ている方がいましたら
コメントください。あたしがしているトンペンブログを紹介します。笑
mixiもtwitterも色々している私ですが、まだ他にもやってます。←
そこは私のイラストサイトだったり、東方神起のためのブログになってますから。


ジュンちゃんのソロがリリースされます!
5/26に両A面で^^
XIAH junsuとして出すみたいです。
でも、この日はAKBと一緒みたいです。。。ムリかも。1位は。
でもねー、絶対欲しいです。買います。
アジア癸韻硫寮 xiah junsuですよ!!笑
しかも!ジュンちゃんにはもってこいのバラード!
あぁ、楽しみすぎます、、、、
ジュンちゃん帰国しちゃったし、準備万端ってことですよね。
テレビ番組、、、はムリか。1人だし、、ね。
JEJUNG&YUCHUNの活動のようにはいかないか。。な?
っていうか、1人で活動は不安すぎる。笑






続きは

ケイちゃんへコメント返事!



画像大きくてミアネヨ
 


ケイ久しぶり^^
返事遅くなってごめんね(汗)
あたしのブログ見てくれてたんだ!嬉しいよ〜
不定期更新になっちゃったけどさ。
確かケイってNEWSが好きになったんじゃなかったけ?笑
もうブログとかは、、してないのかな?
っていうか!東方神起はまり中とかすごい嬉しい!!
チャミ様か〜良い線いってる〜ぅ♪←
本間いいよね東方神起^^
私はALLペンなんだけど、、、最近はJJにウハウハですよwww

またコメントしてね!


スポンサーサイト
お久しぶりです。
なかなかお邪魔することができず申し訳ありませんorz
突然ですが、この度ブログを移転致しました。
お手数ですがリンクの貼り替えお願いしますm(_ _)m

新URL
http://2ko1kids.blog3.fc2.com/

ブログ名に変更はありませんので、お時間があるときにでもURLのみ変更をお願いします。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^ω^)☆


 『好きになってく 愛してく』@芽衣
芽衣 | 2010/04/10 21:35
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

お久しぶりですっ!
‥て言うても覚えてないかもなので
初めまして\(^o^)/←
全然commentとかできてなくて
ご無沙汰すぎてでごめんないorz

1年前に宣言した通り
受験が終わって
無事に大学生になれたので
blog再開することにしましたw

良ければこんなやつですが
よろしくお願いします(^O^)!
また絡んでもらえると
嬉しいです(*´∀`*)

コピペですみません(;_;)


晴れたら良いな なお

旧blog#http://39verymuch.jugem.jp/
新blog#http://tk39verymuch.blog14.fc2.com/

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
なお | 2010/04/12 20:58
COMMENT









Trackback URL
http://24512451.jugem.jp/trackback/1007
TRACKBACK

*あんにょん、MoKoです。 


mail↓