2010年も変わらずfutari*東方神起*Perfumeを愛してこう。 東方神起熱が上がる一方です(笑)

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< カリスマ | main | りっちゃんさんからTwitterに招待されています >>
お別れの言葉
 


こんばんわ。

放置しててごめんなさい。


もう、更新しないかもです。

KinKiファンの方には申し訳ないですが

私は東方神起ファンになってしまったので

もう、昔みたいな熱は戻ってきません。。。。

本当にごめんなさい。

でも、ライブとかは行きますよ。

ソロは、、、行かないかな。。。?


今年は遊べる年じゃないしちょうどいいのかなーとも思います。

だけど、KinKiを嫌いになったわけではないので!

ただ、熱が冷めちゃった、ということなのです。

こういう結末ってKinKiファンの方には失礼なのかもしれませんね。。。

私も今までずっとファンやってきて、KinKi離れが進む現状にヒヤヒヤしてて
友達が少なくなっていくのを悲しんでいたし。。。

それが、私になるとはーーーーーーーーーーーーー!!!ね。

みんなもビックリなんじゃないかな。。こんになftr愛を語ってきた私なのに。

もう何ヶ月も堂本兄弟見てません、、、最近の彼等を見てません(泣)

我が家では、録画もしなくなりました(泣)


こうやって離れるのは悲しいし、せっかく出来た友達と失う形、、になるよね?
それが1番悲しいかな。
数年前は皆でチャットしたりして^^
受験生なのにチャットして楽しんでた(笑)
でも、すごい充実してたし楽しかった!

私の周りから沢山KinKiファンがいなくなっちゃって、、、うん。悲しかった。

なんで、KinKiをずっと応援してくれないの!?とかいえないもんね。
人それぞれだし、、、こればっかりは。

今さ、東方神起大変じゃん?活動休止とかでさ。

でも、6/6にジェジュン・ユチョン・ジュンスのLIVEに行って本人の言葉が聞けて
本当に良かったし、本当に感動した。
この子達を応援して後悔なんて絶対にないと確信したもんね。

私が東方神起、、、というか、K-POPに移っていくことをお許しください・・・


でも、大好きだから^^

優先順位が入れ替わっただけ!それだけだよ!

東方神起の友達が出来ても、今までのKinKiのような友達は出来ないと想う!


これを機に、KinKiファンのみんなにも東方神起にはまってほしいなー!

PV貼って逃げようかなwww←



っというわけで!


新しいブログです!(え)

アメブロに移ります〜


えっと、内容はご覧のとおりです^^←


コチラをポチ!



今までありがとう^^

出会った日々、忘れない。
初めまして。
私もキンキと東方神起が好きでこの間3人のライブにいってきました。凄く良かったです。今キンキ活動が無くて歯がゆい気持ちでいるのですが・・・。私は解散するまでいや、解散した後も(笑)2人をずっと応援していきたいと思ってます。それは2人が大好きだから・・・。人それぞれ、気持ちが変わるのは仕方無い事だと思います。
東方神起、また5人で活動出来ることを祈ってます。
ゆま | 2010/06/20 15:55
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/17 03:51
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/22 12:04
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/11 23:06
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/20 18:01
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/25 20:42
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/04 08:10
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/12 02:56
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/17 22:25
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/05/16 00:25
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/06/07 08:24
COMMENT









Trackback URL
http://24512451.jugem.jp/trackback/1008
TRACKBACK

*あんにょん、MoKoです。 


mail↓