2010年も変わらずfutari*東方神起*Perfumeを愛してこう。 東方神起熱が上がる一方です(笑)

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ドームの事情 | main | あはは。あれ?(追記あり) >>
見ちゃう?(追記あり)
見ないでね〜

続きはWEBで!

なーんつって。


うん、見ないほうがええよ〜









† lOve in the Φ
・ダンスは微妙にロボットダンスっぽい
良い!!
・真ん中のステージに注目。
真っ暗でどこから出てくるか分からんかったから次の日ガン見してたv
真ん中からひょいって登場。
ジャージ仕様で可愛い衣装。
今までのライブ衣装とは全然違う!
これが大人なライブなのか?
でも、胸にはΦがあって着てみたい!

† Bonnie Butterfly
・ダンスありあり〜。
Hコンでも見たけど、あんまり記憶なかったりしてさ〜
やっと見れたー!みたいな。笑
サビの部分は一緒に踊っちゃったv
かっこいいの〜

† 涙、ひとひら
これもダンスだったよね〜
Mステよりはるかに良いから〜☆

† Harmony of December
光一さんいわく、冬にピッタリ。クリスマスにもピッタリと。
だから、「雪白の月とかだったらいいのにね〜」とオカンともらしてたら
はもぉでだったという。
まぁ、この歌は「永遠に」より大好きなんで!

† the EDGE of the WORD
・この歌は、本間に注目!!!
二日目なんか泣きそうになった!
鳥肌もんです。
剛さんフェイクやばいですよ。
オカンいわく「ケリーや」と言ってましたが。
もぉ、、、futariとも良すぎでっす。

† 停電の夜には〜
・初めにイントロ流れた時「えー!?」みたいな感じだったよね。笑
でも、いい曲です!
ダンサーさんもなんかろうそく持ってた。笑
この曲ってジーンってくるものあるよね。
君しかみえな〜い」とか剛さん目つむって歌うからさvv
きゃっってなったv

† Lose Control
やっぱさー、光一さんのダンスは全体が見たいじゃない?
なのに、サビ以外はほとんど上半身しかカメラさん映してくんなくって!
むっか〜笑
ワタシは下半身に興味が・・・(爆)
でも、あのエロイ部分は一回?しかないからさ〜
見逃したら終わり。
ステージだけ見ててもわかんないから、モニターで見るほうが良し。
・・・ふふv思い出してしまったやーん。
でも、えろいのはあそこだけだったように感じます。
燃え上がる感覚」の振りは人差し指を斜め上にする感じ。
げりろんと同じ感じだよね
手を伸ばし〜」も手を伸ばしてたでしょ?
衣装がね、ノースリなの!あと、腕にでぃーぷみたいなの。
あ!あと、出てきた瞬間さ〜やばいの!
カモン」で出てくるからさ〜。生声の「カモン」だよ〜
しかもね、出てくるまでのイントロも吐息なの!
あ、、、吐息じゃないや、息遣い!笑
はぁはぁ」聞こえてくるの〜〜vv

† since 1997
これ、最後踊ったよね〜?
ダンサーとKinKiさんみんなで踊る感じがいい!
ダンスもステップ踏む感じで☆
この歌って難しいでしょ?低い声や、高い声。
剛さんはめっちゃ低音ボイスでさ〜
もぉ、、、「きゃっ」だよ☆
低いボイスほどエロくないっすか?v
特に、
never say never」が低い!!!!!
えっろーい!(叫)

† 風の色
この歌も盛り上がるよね〜
ハモりがよく分かる!!
キーが高いよね、この歌。
でも、好き〜☆


† 全部だきしめて

† ひとりじゃない
・初日は騒然となったよ。笑
うぉー、、こうキタか〜」ってな感じで。
イベでネタにしてたのにね。
本間にやっちゃうのかよ!?みたいな。笑
でもさ、こういうことしてくれるのってすごく愛情を感じるよね。
FANのためにしてるわけやから。笑

† 僕は思う
この歌って本間、若い声じゃないと歌えないよね。笑
今の声だとカナーリの違和感。笑

† ノー・チューンド
このねー、、、最後、光一さんのソロになるんだけど、
やっばいの!
アレでキュン死にした人続出やと思う!
弾いてる姿がもぉ、、たまらなくかっこいい!
ギター最強に上手いし!
剛さんがハケたとき、一瞬不安になった。笑

† unchanged.
この曲は、、、非常に良し!!!!
ワタシは比べるのは悪い事だけど、光一さんよりGOODでした!
まぁ、、自分の好みだがvv
サビの手のカウントあるやん?あそこからかっこいい!
(親指⇒人差し指⇒小指)
「I love you」という意味があるそうです!!!
いや〜ん、隠されたヒ・ミ・ツ♪(キモ

帽子かぶっちゃってさ〜v
伸びるスーツだしさ〜
ダンサーと一緒にするやつ。手がいっぱいのやつ。なんて言うんだっけ?
アレ、すごかったよね?
初め、チューチュートレインするんかと思った。笑
健さんのソロで剛さん健さんの背中ピッタンコ。
まるで、西川センセみたいにvv
ケリーダンスでしたね。うん!
ワタシは嬉しかったです。
ケリー仕様をKinKiコンに取り入れられるようになって。
無縁じゃないんだね!

やっぱ、最後のカラースポダイブ!!!
あの飛び込むさまがなんとも可愛い!!!!!
走っていく姿も珍しく可愛い。笑
そして、少し埋もれて(笑)、帽子をはずし、腰をイタイイタイしながら中央へ戻っていく。笑
二日目なんか、スッテーンって転んでたね。笑
可愛すぎ〜><。
そしてー!健さんに手でカウントして、光一さんも真似しちゃう決めポーズvv
アレ、すごい開脚だよね?ワタシにゃ、無理!
横には開くけど、前には広がらん!笑

† snapshot
・これをまさか踊るとは、笑
剛さんいわく、「snapshot」だから、止まってる感じに踊らないとアカンとか。
しかも、その止まったまんま歌うからキツかったと。笑
確かに、、、変よね。笑v
コレも、ライブで聴くと良さがカナリ分かっちゃうから悔しい。
ここのハモりもやばいのよね〜

† 月光
39イベの再現だったね〜
ワタシは、、、踊ってる方が好きかなvv?

† Anniversary
・オカンは鳥肌が立ったと言ってました。
確かに前奏からもぉ、、、しっとりした雰囲気だもんね。


† 愛のかたまり
やっぱこの曲が始まるとFANの皆さんはテンション上がってますね。笑
キタキタキタキター!!!」みたいな感じで。笑
ワタシはそこまでじゃなかったけど。

† 銀色 暗号
ワタシは、「銀色 暗号」派ですからv
ワタシは、この曲にうるっときましたね〜
オカンも!
声が優しいの!futariの癒しの声に乾杯!(は)

† 愛されるより愛したい
この曲も盛り上がるよね☆
この曲好きです!
でも、雨メロ歌ってほしかったです!

† 永遠に
・これにはFANの皆さんはジーーンときたでしょうね。
光一さんの声がやばいくらい良かったですから。
多分、ライブが一番良かったはずです。
本間に本間に本間に良かったよね。

アンコール
† Night+Flight
この曲はもぉアンコール用になったのかもね。笑
でも、この曲好きですわv

† やる気まんまんソング
この曲は本間に盛り上がった!!
多分、皆一緒に歌ってたんじゃないかな?
ワタシもウキウキノリノリのテンションで歌ってましたからv
やっぱ噛まずに歌えるんや〜っと感心しました。笑

† 99%LIBERTY
これは、やっぱ剛さんの「CHU」ですよねー!
あと、futariのお尻タッチ
っというか、光一さんのスキンシップ?
猛烈なスキンシップに答える剛さんでしたねー
剛さん腰を突き出したりお尻突き出したりと。キャー!!
みたいな☆
えっろーい。そしていちゃつきっずー!!
見てるコッチが暑い暑い☆
やってる光一さん、すっごい嬉しそうだった☆






ワタシ、メモも取らずにこんだけ覚えてるんだ〜すごーい。笑
ワタシは一般ぴーぽーと違ってうといですから。


萌えポイントってさー、書いてから思い出すんだよね〜笑


久しぶりにめっちゃ色分けしたわ〜笑
褒めて褒めて!(は)
スポンサーサイト
いいな〜〜〜
みちゃった★かなり飛ばして(すません
楽しみも必要かなって・思って(うっすら見た
うわーーーやばいやばい
すんごいたのしみになりました・うん

うん・・楽しみだ!!!Mokoチャンありがと!

やるきまんまん聞きたい!!!!
とももも | 2007/12/27 22:05
見ちゃったのかー(笑)
でもお役に立てたなら有り難い!
今回は席のいいところと悪いところが有るから難しいんだよねー?
楽しんできてねー☆
MoKo⇒ともももちゃん | 2007/12/28 09:59
頑張ったね〜rikoさん笑
確かに書いてから思い出すよね笑
最後のお尻突き出し→触りの
素晴らしき相思相愛痴漢行為(意味不明
は最高でしたん(*/∀\*)イヤン

うっわ水がジャー
がツボです笑


やっぱキンキえろいな!(ぇ
あや | 2007/12/28 11:18
あはは。暇が無いとかけないよね、普通。笑
光一さんの激しいスキンシップは止まることを知りませんでしたね。笑
本間、futari可愛いわ〜☆
やる気まんまんは本間ツボ多しやんなぁ。


KinKiさんはえろいのが当たり前〜♪
あははvv
MoKo⇒あや | 2007/12/28 15:55
COMMENT









Trackback URL
http://24512451.jugem.jp/trackback/140
TRACKBACK

*あんにょん、MoKoです。 


mail↓