2010年も変わらずfutari*東方神起*Perfumeを愛してこう。 東方神起熱が上がる一方です(笑)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< うげっ | main | 共感きっず >>
ちっちゃい子供でしたw
 


なんなんですかねー、、、あの可愛さ。

ftr共さぁ、、、可愛すぎるでしょ。でしょでしょ。


ちっちゃい子供でしたwwwの光ちゃん可愛すぎるしね。

まばたき選手権のツヨチ可愛すぎだしね。
なんなんだ、あの指は!
狙ってるとしか思えないあの可愛い顔!

多分、光ちゃんは雪崩れてみてたんだろうなぁ。。。ww


っていうか、剛君、まさかの光ちゃんをかばうというw

大泉さんいぢられすぎでしょw
なんなんだー。あの剛さんのドSな感じw
そんなとこも好きですけど〜★


やっぱ、相方が悪く言われるのは耐えられないんだろうね。うんうん。分かるよツヨチ。
相方は悪くないもんね♪
しかも、あんな可愛い旦那をかばわずにはいられんやろ〜



まぁ、今とある動画サイトで腐なもの見すぎて目が麻痺してます。笑
本気で、末期ですね♪
腐な感情を卒業する事はないでしょうね。あはははは〜


ftr溺愛同盟ですから★







大沢あかねちゃん劇団ひとり
結婚おめでとうございま〜す。
COMMENT









Trackback URL
http://24512451.jugem.jp/trackback/742
TRACKBACK
団ひとりと大沢あかねが結婚するようよ。 人気お笑い芸人の劇団ひとり(32)とタレントの大沢あかね(23)が2月16日(月)、結婚したと所属事務所を通じ発表したちゅうわ。

*あんにょん、MoKoです。 


mail↓