2010年も変わらずfutari*東方神起*Perfumeを愛してこう。 東方神起熱が上がる一方です(笑)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Sunday | main | どうしよう >>
剛紫と美我空
剛紫と美我空の箇条書




『アルバム』を噛むなっw

プロジェクトは
なんとなくふぁっと始めて
何となくふぁっと終わろうかなぁと

結構なファンクなものに仕上げよーと思ったがスイートな感じに仕上がった

ファンク×ビューティフル=ふぁんかふる

剛紫と美我空のタイトルにほくそ笑んでしまう

平城旧跡


老けてる剛紫

アルバム12月後半から制作

自分が自分でない感じ

怒涛の日々

カレーを食べると元気になる

連続9日間カレー

雨の弓はえぇハスキー声
疲れてはるなぁという声

ようやったなぁという

我が儘とも取られるが全部自分でやった

我ながら泣かせる写真
えぇ感じな写真を撮ったつもりが暗い写真になっていた

Rain〜
座ってギター弾きながら歌を歌った
一発撮り

ライブもシンプルにしたい
着飾れば着飾るほど嘘つくように思える
己の魅力でどつく、みたいなね

・ピアノは独学
知識は特にない
感覚で生きてる
・剛紫がピアノを一生懸命弾いて伝えようとする様は大人の男を泣かすなぁ
と公平さんに言われた


水炊きを一人でぽんずつけて食べるー
洗濯しーて乾かしーてたたんーでー掃除機かけてーですよ
こうなったら一人でなんでも煮物できるレベルまできてますからねー
COMMENT









Trackback URL
http://24512451.jugem.jp/trackback/841
TRACKBACK
美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【完全初回限定...
美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【完全初回限定盤】 |剛 紫 | 本ナビ!映画ナビ!音楽ナビ!3 | 2009/05/10 19:30

*あんにょん、MoKoです。 


mail↓