2010年も変わらずfutari*東方神起*Perfumeを愛してこう。 東方神起熱が上がる一方です(笑)

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 帰国 | main | BBQ >>
あだ名
 

今日のBIGAKU=FUNKは可愛い剛紫だった。

いや、なんかねー喋り方が可愛いなぁって。

「じゃぁ、エア過ぎるな?」なんか、言い方が甘いねん。

あぁ、その感じで光ちゃんに喋ってるんかぁとか思ってた。笑

「じゃぁ、光一こっち食べてな?俺こっち食べるから」とか、言ってご飯半分ことかしてそうだ〜←

まぁ、そんな甘い口調で言われたら光ちゃんも
「うん・・・w」みたいな。笑


あ、すいません。思い切り妄想ですので。実際の話ちゃいますんで。誤解のないように。笑


まぁ、今の所私はPerfumeのほうにハマッてまして・・・・w

踊りを一生懸命覚えてますw


っていうのも、友達にちょこっと教えたら皆本気に覚えだしたので、指導することになっちゃったんですよ。笑
だから、指導者として、しっかりきちんとダンスを身に付けておこうと、復習している最中です。

でも、本間にPerfumeは尊敬だなぁ。あんな良いグループいないよ〜
まぁ、良さを分かってくれる人は極端に分かれるんですけどねー・・




あぁ、ftr欲求不満。笑

そんな方も多いはず・・・


っていうか、ちゃんと更新しなくてすいません。
何かと忙しいもので。。
でも、、


明日からは、、待ちに待ったGW!
キターって感じです。

でも、そんな連休も3日間もライブにつぶれるという。。。笑

いや、すごい恵まれているスケだし、嬉しい事なんだけど。友達とかには申し訳ないことしたなぁって感じですね・・w
「いつ遊べる?」『345無理ー』「・・・え」みたいな。笑



まぁ、今回一人ですんで。ライブ行くの。ふむふむ。

城ホって1年ぶりだなぁ。周りなんもなかったよね?あったっけ?

城しかないよね?笑



COMMENT









Trackback URL
http://24512451.jugem.jp/trackback/874
TRACKBACK
堂本剛(ENDLICHERI☆ENDLICHERI/244ENDLI-x/剛紫)ファンに質問です!今までの剛さん...堂本剛(ENDLICHERI☆ENDLICHERI/244ENDLI-x/剛紫)ファンに質問です!今までの剛さんのソロ曲で、何がそれぞれ好きですか?何個でも書いて構いません。因みに私は・・・堂本剛名義:街
剛紫 画像 | 知らないと損するニュースダイジェスト | 2009/05/02 17:43

*あんにょん、MoKoです。 


mail↓