2010年も変わらずfutari*東方神起*Perfumeを愛してこう。 東方神起熱が上がる一方です(笑)

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< BBQ | main | おわったぜ >>
大阪城ホ 1日目
 
美我空ライブ in 城ホール 1日目!


やってきましたね〜

剛紫ライブというより、連休!GWが!笑


いやぁ、、実感なし。

ましてや19時だからさ、本間に今日あたし行くの?って感じです。


赤坂は、奈良と違って掛け合いとかMCでも笑いありな話をしたりしたみたいなんで・・・

大阪は期待しちゃおうかな〜w


奈良初日はね、剛紫自身も20代最後だから話すことがたくさんある。とか言って
かーなーりー喋ってたので。笑
でも、もしその真面目話が少なくなれば、終わる時間も早くなるんかなぁ。。
それは嫌だなぁ。

なら初日の日はね、電車の時間の問題もあって、Wアンコありませんように。。!ってかなり願ってた。笑
もし、地元ならWアンコねばるけどww
でも、本間いい時間に終わってくれてさ。ありがとう・・・!剛紫!


久しぶりに、友達に会えるし楽しみだなぁ。それがは。笑



でもね、行ける身で申し訳ないけど、
やっぱライブ終わったらKinKiのライブに行きたくなる衝動に駆られる。笑
本間に、あたしはftrファンなんだなぁって思うよね。笑

今回のライブって、ftrファンの人は
すごくライブ良かったけど、、やっぱ私はkinkiファンなんだなぁと思った。
とかレポとかに結構かかれてたりしたなぁ。


そういうや、城ホの近くにある建物あるやん?ショッピングセンターみたいな。
そこのお好み焼き屋さんは氏ぬ・・・笑
まだあるのかなぁ。
本間、お好み焼きなめんなよって感じでした。はい。
なんやねん。あの甘さ。
本間に本間にびっくりしましたからね。笑
あんなん本場の味ちゃいますよねー。
二度と行きません。



まぁ。遅くに家出たいと思います!

待ってろつよちーーー!


COMMENT









Trackback URL
http://24512451.jugem.jp/trackback/876
TRACKBACK
私は元気です。…って、誰に言うてんねん!(笑) 剛さああぁぁん!大好き〜〜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。(突然の告白) 雑誌も届いてるけど、テキストが読めてなあい(ノ><)ノ あ、PSの剛さんもモノトーンで、 見た瞬間「脚長っ!」「細っ!」 ...(続きを読む) 土曜企画
剛紫 グッズ | ニュース&youtube最新動画 | 2009/05/03 12:46
<お買い得情報> 特別限定●【第4弾】3冠達成!禁断の珈琲豆福袋セット[冬HE]/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店 今なら楽天カード作成で、実質無料〜2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込
kinki | 動画おもしろニュース | 2009/05/04 09:41

*あんにょん、MoKoです。 


mail↓