2010年も変わらずfutari*東方神起*Perfumeを愛してこう。 東方神起熱が上がる一方です(笑)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< びがく | main | びがく3 >>
びがく2
美我空 5/2 大阪城ホール1日目  

続き。




FUNKって書いた後に、
オーディエンスと掛け合いがあった。

B I (B I)G A (G A )K U (K U)〜って。
手は上にあげる感じ。時に剛紫が横に振ればFanも真似する。

ライブ中
とにかくモニターが可愛かった(笑)
どれも雑誌のようなポーズやったりするんやけど、やたらカッコイイ・可愛かった。



まぁ、最後が盛り上がったね。
正直、前半とかはそんな変わりないね。

MCで『可愛いー!』の言葉に『そんなん今に始まったことじゃないですからー』ってさ(笑)


あ、ハット帽かぶってました。
雨の弓で外してました。

最後の即興のやつは、
剛紫のギターのネックにカメラが付いてあった。
やから、間近で弾いてる剛紫がよく見えた☆
つか、やばかった〜弾いてる時の剛紫の顔!
頭振り乱したり、目つむってるし、
The えろす!!!

とにかくえろかった(笑)




でもねー
歴史とかのステージが上がったときは
カメラに映らなくて、モニターも黒のままやったから
聞くことしかできんかったのは、悲しかったなー
遠いから見えんしね。
モノクロなんてさ、見えにくいっちゅーねんな。

あと、剛紫ほっぺがぷくぷくしてた(笑)
なんでだろー


でもね、
kuの剛紫は色っぽかった!!!
なんか、うん。色っぽかった(笑)
後ろ姿の剛紫ってさ、なんか女っぽいんよね。
猫背気味なとことか、腕の細さとか、叩いてる顔もなんだか、えろいしさー(笑)

と・き・め・きw




剛紫コールもあったし、揃ってたし、アンコール合いすぎだしw
すごい声も出てた気する!

今回スタンディングしてる人ほっとんど居なかった(笑)

COMMENT









Trackback URL
http://24512451.jugem.jp/trackback/879
TRACKBACK
剛紫/美我空〜my beautiful sky(通常盤)商品価格:3,000円レビュー平均:0.0剛紫ライブin城ホ 初日剛紫ライブ、行ってきました!!! とにかく・・・ 最高でした〜!!!!! 忘れないうちに簡単に感想を.(続きを読む) 剛紫 美我空-ビガク〜my beauti
剛紫 チケット | youtube最新動画ニュース★ | 2009/05/04 14:51

*あんにょん、MoKoです。 


mail↓