2010年も変わらずfutari*東方神起*Perfumeを愛してこう。 東方神起熱が上がる一方です(笑)

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< びかく | main | 大阪城ホ 3日目! >>
びがく2

大阪城ホール 5/4 2日目
続き。


MC中に、子供が
つよしー!って叫んだら、剛紫が
はぁーいって(笑)
『俺結婚してたっけなー?でも自分の子供で呼び捨てでつよしーって言うのもおかしいですけどね(笑)』
可愛かったよーその剛紫w


ドラムのkuを2回やりました(笑)
1回終わったあとに、Staff手招きして、耳打ち。
その時Fanは笑ってた。なんだなんだ?って感じで(笑)
MCいわく、1回目はしっくりこなかったらしい(笑)

歴史のアドリブは
『なんか続けて弾いてまうことってなんかあるよねー(笑)』って。

『こういう(アドリブ)みたいなんが、あると彼女が来てるんじゃないかと言われたりしますけどねー(笑)さっきも(子供に)つよしーって呼ばれたりしたんで余計にね(笑)』
って言ってたw


アンコのセッションは
めっちゃ楽しかった!!!
説明しにくいんだけど、
剛紫がギターを降ったら金楽器さんらが吹くってゆーのをやってて(笑)
ちょっとフェイントをかけたりしつつ、いたずら(笑)
けど、そのトランペットの人らは間違えずについていけてたから、みんな感心してた(笑)
センセともチョケたりして、その時の剛紫ちょー楽しそうで。
んで、新しくできたのが
剛紫が指でコーラスに合図したら
『FUNKY〜FUNKY〜♪』ってコーラスが歌うと
剛紫その後にJump!
Fanも一緒にw
剛紫煽ったりもして可愛かったー


今日のペンキはね
もぉ、ボードの前にマットがひかれてた(笑)
もぉ、好きに体当たりして、倒れ込んで下さいって感じ。
最後の締めにめっちゃぶつかってた(笑)
もぉ回し蹴り、ロンダート蹴り?倒立蹴りとか(笑)
最後の最後にステージでロンダートした!

終わった後の喋りは息切れしてて笑った(笑)
でも不確かな、満足のいかない自分をぶつけるには、これくらいの息切れが必要だってさ(笑)


掛け合いで

I (I) LOVE (LOVE) REAL (REAL) AND ME (AND ME)〜♪
ってしてたんだけど、客席が
え、MEかよ(笑)みたいな反応したら、剛紫笑ってて

I (I) LOVE (LOVE) REAL (REAL) YOU (キャー!!!!)

I (I) LOVE (LOVE) YOU←囁きボイス

もぉ、あたしとオカン騒いでた(笑)
かなりキャー!ってなってた。

ふぁんかふるも、すごい盛り上がれた。昨日に比べたら全然盛り上がった!!!
トランペットの人がすごいノリがよくて。すごい客席を煽ってくれてたからなぁ。



あ、関西とゆーか
大阪について触れてくれた〜w
その話聞いてて、 あぁ、オカンは嬉しいやろうなあって思った(笑)
関西ネタが好きらしい。




いったん送信!
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://24512451.jugem.jp/trackback/883
TRACKBACK
空〜美しい我の空 / 剛紫商品価格:525円レビュー平均:0.0剛紫 美我空-ビガク〜my beautiful sky TOUR 大阪城ホール 5/...美我空と 書かれた ボードに キック キック 体当たり する パフォーマンスが あるんですけども 初日 拝見して きっと 深いメッセージが
大阪城ホール 座席表 剛紫 | スーパーニュース | 2009/05/05 17:21

*あんにょん、MoKoです。 


mail↓