2010年も変わらずfutari*東方神起*Perfumeを愛してこう。 東方神起熱が上がる一方です(笑)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 色んな噂 | main | 夫婦 >>
アナウンス
 

昨日のきたえ〜るで
アンコの剛紫コールが鳴り止まなかった際に
剛紫がアナウンスしたって本間っすか!?

「本日の公演は〜」ってことやんね?

いいないいないいなぁw

でも、鳴り止まない公演って毎回な気もするんやけどなぁ。
大阪のオーラスとか結構頑張ったのにね。笑

でもでもでもでも、アンコ頑張ってた人だけに与えられたご褒美だよね〜
いいなぁ。
あたしも聞きたい!
なんか、思い出すなぁ。sankakuのアナウンス。笑
でもさ、sankakuの声は剛くんの声だから、ちゃんと原稿読んで録音したわけでしょ?
なんか、、、、可愛いよね〜笑
「〜は禁止しております」とかさw
なんか、堂本剛が言ってるって考えたらめっちゃニヤけるんですけど←

KinKiでもやってほしいよね!
チョケチョケアナウンス〜
公演前と、公演後は甘いノロケアナウンスが聞きたいもんよ。笑
多分、そのアナウンス聞くためやったら、みんなアンコ頑張ると思うなぁ。。。w

KinKファンのダメなところは(ソロ含め)、コールをしないってこと。
声ださんかいっ
ライブ中はキャーキャー言うてるくせにww笑
手拍子で、何が伝わるんやー!って話ですよ。
現に、わたしの周りもしてない人ばっかです。
若い人しかしてないし。。若くてもしてない人いるし。。
でもねー、やっぱアンコは出てきて欲しいからするものでしょ。
出てきて欲しいなら、コールしなさいよっ
でもー、KinKiファンはまだしてるね。うん。してる。
たしか、、、カウコンやっけ?ちゃうわ、元旦コン!
すごかったよね。キンキコールが合ってて!
ちょっと感動やったの覚えてるもん。
あんなでかいドームで声を合わそうとするのは難しいことやのに。
やっぱ想いが募れば、形に、声になりますよね。
剛紫コールも頑張ってほしいものです。
光ちゃんのソロコンには行ったことないからわかんないけど、
なんか、ちゃんとコールしてそう。。w笑
熱狂的なファンがいっぱい居そうなイメージやからかなぁ。



まぁ、羨ましいなぁっていう感想でした☆

COMMENT









Trackback URL
http://24512451.jugem.jp/trackback/908
TRACKBACK
堂本剛と頭のなか商品価格:1,850円レビュー平均:4.76堂本剛の正直しんどい動画 090506 カミングアウトグルメ/矢口真里 ...【出演者】 ・堂本剛 (Kinki Kids) ・矢口真里 ・友近 ・宮迫博之(雨上がり決死隊) ☆ 堂本剛の正直しんどい動画 【Pandora.TV】 ☆ 堂本剛
堂本剛 画像 | ☆youtube動画and最新news☆ | 2009/05/25 15:31

*あんにょん、MoKoです。 


mail↓