2010年も変わらずfutari*東方神起*Perfumeを愛してこう。 東方神起熱が上がる一方です(笑)

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 神様 | main | あらま >>
スワンソング
スワンソングとは

白鳥が死ぬ際に歌う歌

だとか。


ちゃんとした熟語なんですね〜

やっと、ですね!!!

10/28か〜
まだまだのようでもうすぐやんっ

あれだよね、剛さん考えてるね(笑)
あのらぶふぁ連続更新の流れで、発表とか…剛さんオイシすぎるる(笑)
いや〜考えてるわぁ。感心感心(←誉めてます)

11月はアルバムと思ってもええんかなぁ。
こうなったら、想像したくなるしねw

どんな感じになってるんでしょうか、スワンソング(笑)
変なタイトルには変わらんけどw

あたしもね

キタ━\(゜∀゜)/━!!!って喜びたかったんですが、
ちょっと色々ありまして…
不幸な話を先に聞いてたので、うん。
交通事故って怖いです。
あっけなさすぎます。




でもね、暗いブログにもしたくないんで!
もっと更新も増やせたらなぁ、と。
というか、futariの活動がないから更新できなかっただけやと。(微妙)
でも
光一さんのライブレポとか皆無だし…
次の日書くとか言っておきながら…(´Д`)
あーあたしダメだなぁ。
有言実行やんね。。

futariが好きなブログに戻れるように頑張ります(`・ω・´)b








東方神起のBeginの歌詞は
今の私には号泣ソングや(笑)







COMMENT









Trackback URL
http://24512451.jugem.jp/trackback/992
TRACKBACK

*あんにょん、MoKoです。 


mail↓