2010年も変わらずfutari*東方神起*Perfumeを愛してこう。 東方神起熱が上がる一方です(笑)

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< スワンソング | main | 久しい >>
あらま
あんにょん(´∀`)


またまた更新が途絶えた…
あたし終わってるな(´Д`)


ここを見てくださってるKinKiファンの方に申し訳ないです。
もっとKinKiファンらしくならないとなぁ。
でもねぇ、あたしだけやなくてあたしの周りもここ何年かで変わったなぁと思うんですよ。

あたしがKinKiブログをちゃんとし始めたのは14歳くらいなんですけどね。
KinKiのブログ友達っていうのが沢山出来て、ネットでおしゃべりしたりするのが楽しかったんですよね。
KinKiがテレビ出る度、きゅんきゅんしたり騒いだり、シングルやアルバム出したら、きゅんきゅんしてたし(笑)
なんかKinKiさん中心の生活だった気がするなぁ。
ブログだって毎日更新してたし。
もちろん、あたしの周りの友達も。
それが、なんだろう。
どんどん周りは更新しなくなったり、ファンを辞めてたり。
(辞めていったのは切なかったなぁ。)
KinKiさんの露出が減ると同時にファンも減ったように感じる。。
そして、ソロ活動も増えたりして、またファン同士が分裂したり。
なんか色々変化があったなぁと思ったり。

あたしはこうやって更新してるけど、周りと比べたらまだ更新している方だったりします。

それくらい周りが変わっちゃった。
もちろん、みんなKinKiさんが好きですよ〜
けど、KinKiさん中心ではなくなったということ。
まぁ、みんなも忙しいからね(笑)

こうやって更新しない間にもらぶふぁが更新されてたり、アンラッキーの放送が決まったり、剛さんの番組が決まったり、ベレー帽が発売されてたり。。

昔は、ひとつひとつ記事にしてたはずなのに(笑)

そういう時期というか時が来たんですかね?

KinKiさんは好きなんですけど、ちょっと関心が薄れてるような気がする(笑)
あたしの側にはオカンがいるから安心してるんでしょうけど。。

ダメだなぁ。
自分でダメだと思うんですよ。もっとKinKiさんを応援しなきゃって。
無理矢理するのは応援やないけど、あたしにはKinKiさんを応援しなきゃいけない気がするんです(笑)
KinKiさんを応援したいんっす。

っていうか好きだし。
ニコイチきっず好きだし(笑)
イラストだって暇さえあれば描いてるし…
なにが足りないんだろうかw


でも、オカンがベレー帽買ってました(´Д`)
我慢も必要やと思うんだけど…
あたしは今まで我慢が足りなかったから、これから我慢して、東方神起に使いたいです。←


あ…
剛さんってか
E☆Eさん大変ですねー(笑)
客が足りないっていう現実は辛いですねー
でも、ぶっちゃけケリーって考えると剛さんファンしか行きませんよね。
KinKiファンで剛さんが好きでも、KinKiのために、お金とかの都合で行くの我慢しますよね…
それが、現実…ですよね。
人が入らないのも現実で、KinKiのライブ行きたいから我慢する人がほとんどなのも現実。
だから…追加なんてしないでほしかったです←
確かに、E☆Eのライブに地方で行けなかった人もいるかもしれない。
だけど代々木だってぶっちゃけ余ってたし…(´;ω;`)
追加なんてKinKiファン喜ばないのに。
スワンソングが出るから落ち着いたけど、やっぱKinKiするのにソロと同時平行は納得いかんな(-ω-)
光ちゃんも何かするつもりやろか(-ω-)
納得いかんな(-ω-)

今思い切りソロだから離れたくもなるもんです。

とか言いながら、東方神起もソロなんですけどねOrz…
でも、雑誌のチョンジェ(ユチョン×ジェジュン)が可愛すぎてw
背中合わせの写真とかfutariにやってほしい〜って羨ましくなったものだっ
まだ23歳と24歳だから\(^O^)/
あ〜東方神起は癒し癒し。
一生ペン(ファン)ですな←


今日はタモステにPerfumeが出ますよ!
久しぶりすぎ\(^O^)/
(オカンに『Perfumeのファンクラブ辞めたら?』って言われてる…)

たーのーしーみー


スポンサーサイト

なんかすっごい胸が痛くなったよ←

ほんと、その通り。

ゆき | 2009/09/26 19:26
なんかそう共感してくれたらすごい嬉しいよ(´`)
色々あるよね、うん。
MoKo⇒ゆきちゃん | 2009/09/27 12:26
COMMENT









Trackback URL
http://24512451.jugem.jp/trackback/993
TRACKBACK

*あんにょん、MoKoです。 


mail↓