2010年も変わらずfutari*東方神起*Perfumeを愛してこう。 東方神起熱が上がる一方です(笑)

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あらま | main | あんにょん >>
久しい
今晩は!

深夜ですけど…(笑)

またまたお久しぶりです。

毎日更新してないのに訪問ありがとうございます、と、すいません…Orz


KinKiyouのDVD発売されましたね〜
びっくりしたことが
9/29の時点では

KinKi Kidsが2位で

東方神起が1位

でした!

すげーーー!!!

改めて東方神起の波は最上級なんだなぁと思いました。
今は一つのブームみたいですよね、東方神起。
まんまとそのブームに乗った奴がこの私…\(^O^)/

でも、DVDすっごく良いっすよ〜!!!
かっこいいかっこいい!

同じ日の発売でしたが、東方神起のは何がなんでもフラゲしたかったので、近所のTSUTAYAで買ったんですね。
もち、KinKiのは9/29には届かなかった(-ω-)
だから、一足先に東方神起のDVD見ちゃったもんだから
KinKiが後回しになっちゃいました。
やっぱ東方神起のをリピとかもしたいし。。

とりあえず、DISK2は見ました\(^O^)/
いや〜普段見れないKinKiが見れて良いっすw
(けど、ぶっちゃけ長すぎて覚えていない…。しかもさー楽屋裏とかないやん?普通楽屋の映像とかあるもんやん?リハとか見てもおもんないし…っていうかfutariの絡み少ないし…
まぁ、ご飯食べてる映像とかはうれしかったけど。無駄に長かった気が…←)

あと、びっくりしたのが掛け声。
頑張るぞオー!みたいな円陣は組まないの?
あんな適当なゆる〜い感じで締めて、本番〜って感じっすかw!?

なんか、そういうのを見慣れてないのでびっくりした〜
なんか嫌だなぁ。
声出ししてほしいな。


あれ。なんか文句ばっかりになっとる(笑)

DISK1もパラパラ見ました\(^O^)/

いや〜懐かしい。
愛かたはやっぱネ申だなぁ。
やめピュアとか。
なちゅさんとか。

でも、これだけしか見てません…(^o^;
長いからさぁ。。
DISK3とか見てない(笑)
カウコンとか見たいなー
自分も参加したし。

っていうか思い出したんやけど、去年の10月1日は福岡に行ってた気が…w

緊急ツアーの福岡公演に参加したわよw

あぁ、去年なのか。。

なんか環境が変わりすぎて戸惑いが…(笑)


でも、今KinKiファンがDVDのおかげで喜んでる姿が嬉しいです。
ソロでの空腹を満たしてる感じがね(´∀`)
これであたしも熱が戻ってくることを祈る(笑)
なんかKinKiyouのDVDで皆明るい〜(^-^)
良い雰囲気になってきてるんやないっすかww











東方神起からのユニット、ジェジュン&ユチョンが
初回生産で18万枚という数字を…\(^O^)/

これは東方神起でも、出したことない数字なんです。
快挙ですよ。大きく記事にされてたり新聞に載って。
本間におめでとう!!!
東方神起は今波に乗ってるから(笑)
今CD出したら確実売れます(笑)
ジャニーズ危ないw
っていうか負けてると思うけど。←

DVD見てたら、改めて素晴らしさを実感しました。
努力の結晶ですよ東方神起って。
そして輝いてる。

あとねーKinKi同様、バックステージが特典として入ってるんだけどー
長さは明らかにKinKiのんが長いけど、面白いのは東方神起だな。
本間に楽屋裏だし、字幕もなんかおもろいし
何より5人やからなぁ(^o^;
戯れてるとこがたくさん。
futariはチョケないからなぁ。



10月6日には北海道っす。
きゃっほーい!
最近毎日楽しい楽しい。
北海道って考えただけで楽しい(笑)



また更新しまーす。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://24512451.jugem.jp/trackback/994
TRACKBACK

*あんにょん、MoKoです。 


mail↓