2010年も変わらずfutari*東方神起*Perfumeを愛してこう。 東方神起熱が上がる一方です(笑)

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ツアーとイラスト | main | すわんそんぐ いん Mステ >>
スケジュール
あたし最近KinKiさんがHEY!HEY!HEY!出ること知った…w



そういえば!


10月23日に


Mステに出ますね!


あたしは、これは、あたしへのプレゼントかと思いましたw


なんたって



10月23日は



私の誕生日です(^m^)


その日に
生放送でKinKiがあたしのために(←違)
スワンソングを捧げてくれるなんて(゜∀゜)!

(※そんなバースデーソングにふさわしくない)



嬉しいな〜嬉しいな〜



っていうかな、去年
Perfumeも東方神起も出てた
ベストヒット歌謡祭っていう番組やったかな?

あたしその時
Perfumeしか好きじゃなかったからPerfumeしか録画してないOrz


私のHDDレコーダーに東方神起みんなが歌ってる映像ってないんだよOrz


2人はあるけどさ(チョンジェ)

早く東方神起でいっぱいにしたいな!


でも、まだまだ先かな…。

まだ韓国にいるし。。

まあ、韓国のアーティストっていうのを忘れたらアカンよの(´Д`)


でも早く日本へおいで〜


今年こそ、KinKiと共演の可能性あるかもっ。


今まではまだ東方神起は出させてもらえなかったのが多いけど…、だけど今は波に乗ってるしo(^-^)o


一緒にタモステとか出てください。



そーいや←


光一さんツアーファイナルお疲れ!


レポは読んださw
羨ましい限りのことがたくさん…(゜∀゜)


行きたかった〜〜!!!




…ごめん、ちょっとうそついた(笑)


写真みたけど、スゴいパンちゃん可愛かったし、


ヒョウ柄のバスローブの光一さんにはびっくりw


上半身裸やしな〜

ターザンみたいやったわ(笑)


あとは剛さんのソロが終わるまで
大人しく待っててやろうか…(皮肉)


NEC_0311.jpg
NEC_0300.jpg
NEC_0290.jpg
NEC_0283.jpg
NEC_0261.jpg
可愛いジュンちゃんで
お別れっ!
KinKi東方神起サランヘ〜←
あんにょーん\(^O^)/






おはよう?もうすぐ誕生日なんですね!おめでとう!私のHDDは、まさにクイズヘキサゴンと雄ちゃんのドラマとKinKi で、いっぱいだよ!
ハイジ | 2009/10/18 06:13
COMMENT









Trackback URL
http://24512451.jugem.jp/trackback/998
TRACKBACK

*あんにょん、MoKoです。 


mail↓