2010年も変わらずfutari*東方神起*Perfumeを愛してこう。 東方神起熱が上がる一方です(笑)

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


11月やね
image007.jpg
お久しぶりです…(´Д`)
本間更新しなくてごめんなさい(笑)
忙し…くはなかったかなw
気分が乗らなくてさ〜
ブログって大変やんなぁ。。


なんかfutari離れが進んでいるらしいです…
futariファンが去っていっているらしい(*_*)
現にあたしもその現象の一部にカウントされちゃうみたい(泣)
嫌だ〜!
あたしは離れてないよぉ
だけど、確かにスワンソング全く聞いてないしカップリングは全く聞こうとしないし車では東方神起しか聞きたくないし…(笑)
みたいな現象は起こってますよ。

YouTubeだって東方神起しか見ないし、興味あるのは東方神起だけ…(笑)

すごいことだよね、これ(笑)

長澤まさみの堂本兄弟みてない。



まあね、KinKi Kidsが悪いよ。
ファンを風化させるよーなことするから。
もっと離れないような努力してよぉ
タイアップとかないしさぁ。
futari離れがあってもおかしくないなぁとは思う。
みんなブログ更新しないしね。ネタないしね。それが一番やな。
ソロのネタなんか要らんしな。

あ、そーいやネタあるやんっ

Jアルバム。

嬉しいけど、やっぱりテンションがそこまで上がらないのは異常なのかしら←
東方神起のアルバムやったらテンション上がるんやろうな。あかんなあたし。
比べたことはないけど、確実に波がきてるのは東方神起だしね。
そこは認めて開き直りますけどw


はあ(゜∀゜)

Jアルバムもどんなんになるかな。合作ないの?
ソロは?

なんか英語のタイトル少ないよな。
どーなんやろな




あ!
東方神起シングル出しますぅ\(^O^)/
来年の1月やけどねw
NHKのドラマの主題歌★
BREAK OUT!
ってタイトルよんw

絶対ダンスナンバーやわぁ
めっちゃ楽しみ!
聞きたい聞きたい聞きたい聞きたいw

っていうか会いたいOrz
テレビで姿見たい。

元気な姿を見せてよ。








ユノさんを描いた!
すわんそんぐ いん Mステ
 


だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゜д゜)ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



スワンソングの振り付け  ネ申!!!!!!!!


いや、ぶっちゃけ踊りだした時は爆笑してましたよ←

慣れなくてさぁ、Mステでキンキさんが踊ってるのがw

でもでもでもでも、光ちゃんの手がつおしの肩に触れた瞬間


うがぁぁぁぁぁっぁぁぁ(;д;)ああああああ!!!!!


もう、涙腺崩壊しました←

本間に興奮して叫んでて(ぶっちゃけ歌聴いてない)


お互い向き合った瞬間、、


きゃぴぽぉぉおぉぉぉぉ(゜д゜;;;;)ーーーーーーー!!!!!!


つおし、光ちゃんガン見ガン見!!!!

もう、あれは完全に嫁の目でした。

夫を見つめる嫁の目にしか見えなかった。

そんな視線を恥ずかしいのかあんまり合わせない旦那光一様。

いやーーーー、あんだけ凝視されると恥ずかしいよねwww

本間、見つめ合ってた!

あれこそが、見つめ合うっていうんだ!と思いました。


ネ申です。


オカンに「泣くなwwwww」って蹴られたwww

本間に号泣してて。笑

あたし、こんな単純女やったっけ?と思ったww(そーだよ)

あぁ、泣きます鳴きます泣けますもん。


スワンソング、振り付けぶっちゃけワロてまうけど、

肩に手・見つめあい

もう、グッジョブ。


こうさ、キンキ熱が一気に復活するようでしたよ。

このまま波に乗ってほしいですよww


あーーーー、あのつおしの目が頭から離れんw


あたしも、あんな風に見つめられたry。。。。


はいはい、光ちゃんだけのものですよね。分かってますよ。


今ってftrどヤなんだよねー?

あぁ、聴いてないなぁ。








続きを読む >>
スケジュール
あたし最近KinKiさんがHEY!HEY!HEY!出ること知った…w



そういえば!


10月23日に


Mステに出ますね!


あたしは、これは、あたしへのプレゼントかと思いましたw


なんたって



10月23日は



私の誕生日です(^m^)


その日に
生放送でKinKiがあたしのために(←違)
スワンソングを捧げてくれるなんて(゜∀゜)!

(※そんなバースデーソングにふさわしくない)



嬉しいな〜嬉しいな〜



っていうかな、去年
Perfumeも東方神起も出てた
ベストヒット歌謡祭っていう番組やったかな?

あたしその時
Perfumeしか好きじゃなかったからPerfumeしか録画してないOrz


私のHDDレコーダーに東方神起みんなが歌ってる映像ってないんだよOrz


2人はあるけどさ(チョンジェ)

早く東方神起でいっぱいにしたいな!


でも、まだまだ先かな…。

まだ韓国にいるし。。

まあ、韓国のアーティストっていうのを忘れたらアカンよの(´Д`)


でも早く日本へおいで〜


今年こそ、KinKiと共演の可能性あるかもっ。


今まではまだ東方神起は出させてもらえなかったのが多いけど…、だけど今は波に乗ってるしo(^-^)o


一緒にタモステとか出てください。



そーいや←


光一さんツアーファイナルお疲れ!


レポは読んださw
羨ましい限りのことがたくさん…(゜∀゜)


行きたかった〜〜!!!




…ごめん、ちょっとうそついた(笑)


写真みたけど、スゴいパンちゃん可愛かったし、


ヒョウ柄のバスローブの光一さんにはびっくりw


上半身裸やしな〜

ターザンみたいやったわ(笑)


あとは剛さんのソロが終わるまで
大人しく待っててやろうか…(皮肉)


NEC_0311.jpg
NEC_0300.jpg
NEC_0290.jpg
NEC_0283.jpg
NEC_0261.jpg
可愛いジュンちゃんで
お別れっ!
KinKi東方神起サランヘ〜←
あんにょーん\(^O^)/






ツアーとイラスト
 


KinKiさんツアー決まりましたね^^

えーーーーーーーーーーーーーーー。。

1/9.10.11


オーラスとか関係なく


は(゜д゜)って感じっすね。

何この適当な日程。笑

初日じゃないなんて・・・・Orz


おもんなーい。

なんか、あんまり楽しみじゃない。

だって、光ちゃんのBDだって東京だし、楽しみの要素がない。

オーラスっていったって、何かあるわけじゃないし。

オーラスだからってなんかある?

ないよねー。。。


今まではすごいオーラスに憧れたんだけどなぁ。
なんか、日程が微妙すぎてさ。

クリスマスもないし。。

どうしちゃったの!?

でも、北海道と福岡は増えてよかったですね^^
地方の人が行きやすくなったということだし。
いいなぁ。。北海道。
あたし行くなら北海道に行きたいな。
初日ほどワクワクするもんないっしょ。
多分アルバムも出るんでしょうね。


っていうか、光一さん来年ソロアルバムも出してライブもするのね。

へ。。。っへーーーー(゜∀゜;;;;;;)ーー

なんでだろ、、喜んであげるべきだよね?

でも、なんでだろ。この変な焦りみたいなやつは。笑

ftrじゃないんだーーー
ソロアルバムとライブかーーーっていうことは、またftrの活動が短いのかーー


もうさ、発狂してもいいっすか。

なんかココ最近ソロが中心の1年になってはいませんか?

ソロするのが当たり前だと思うなよ←

KinKi Kidsはオカシイ。
ちょっと、ズレてきてるよ。主旨が。
もっとさ、二人の時間を大切にしようよ?
1年は365日しかないんだよ?それをさ、ソロに使って何になるんですか。
ファンを喜ばすためかもしんないけど、結局は自分のためにもなるよ?
光ちゃんは、ソロを進んでやる人ではないのは知ってる。
だけど、「あやかし」で成績が出て、ソロやってやろっかな〜ってなったのは事実。
そりゃぁさ、好きな人がCD出すなら買うよ?
でも、待ってない。ソロを待ってたわけじゃない。
勿論、来年アルバム出したら買いたい。
私は、光ちゃんの曲だいすきだし。言っちゃうと、剛さんの倍くらい好きですが(音楽の系統がね。)

でも、待ってたわけじゃない。

ftrファンが離れていく恐怖ってないのかな。
私は最近ありますよ。
ftrファンが離れていったら、ソロも離れてきますからね。
ソロとかキンキとか、ftrファンが支えてるといっても過言じゃないんですから。




と、グチグチぼろかす言っちゃいましたけど。笑







ユスCP
ユチョンとジュンス

初めて描いたイラストです^^




チョンジェCP
ジェジュンとユチョン



MFに出た時に描いたイラストです。






ではっ


書き逃げ〜〜〜〜



続きを読む >>
あんにょん
 
昨日、北海道から帰ってきました〜〜!!!

楽しかった三泊四日!!!


もう一回行きたい・・・・Orz

あのメンバーで行きたいです。

っていうか、


DVDが


東方神起1位おめでとうございます!!!!!!

17.1万枚とか、、


アジアアーティストでは20年ぶりの快挙なんだとか(゜∀゜)!


もう、すごいすごい!!


で、KinKiさんがまさかの2位で・・・・;

どっちもファンな私は複雑ですけどねw

今まで東方神起は、そんなに売れてなかったので、ファンからしたらすごいことで、
すごい喜ばしい事なんです^^

本間に、おめでとう!!!って感じなんですよ。

もし、KinKiが1位になったとしても、それが当たり前みたいなとこあるじゃないですか。

そこが違うんでしょうね〜ふむふむ。



すっかり、トン色に染まったしまいましたが、
明日光ちゃんからビッグニュースがあるんですよね?
なんか、予告って嫌いなんですけど。笑
今言ってよ!みたいなww

KinKiのことなんかなぁ。。。ソロ・・・?

でも、光ちゃんって、ファンのほとんどがftrの活動を待ってるっていうのを分かってる人だよね。
そんな人が、ソロのことで嬉しい発表とか言わないよね。
剛くんは、結構ソロ中心だけどさ。。
っていうか、追加コンの初日もいつの間にか終わってたね。笑

あぁ、本間に大丈夫かあたし。

でも、あたしだけじゃないということが最近分かったし・・。(ね、あやちゃん←)

イラストもね、あたしはKinKiしか描けないと思ってたんですよ。
だけど、最近トンばっか描いてますwww
案外イケるもんですねww

本間アホです。あたしww



久しい
今晩は!

深夜ですけど…(笑)

またまたお久しぶりです。

毎日更新してないのに訪問ありがとうございます、と、すいません…Orz


KinKiyouのDVD発売されましたね〜
びっくりしたことが
9/29の時点では

KinKi Kidsが2位で

東方神起が1位

でした!

すげーーー!!!

改めて東方神起の波は最上級なんだなぁと思いました。
今は一つのブームみたいですよね、東方神起。
まんまとそのブームに乗った奴がこの私…\(^O^)/

でも、DVDすっごく良いっすよ〜!!!
かっこいいかっこいい!

同じ日の発売でしたが、東方神起のは何がなんでもフラゲしたかったので、近所のTSUTAYAで買ったんですね。
もち、KinKiのは9/29には届かなかった(-ω-)
だから、一足先に東方神起のDVD見ちゃったもんだから
KinKiが後回しになっちゃいました。
やっぱ東方神起のをリピとかもしたいし。。

とりあえず、DISK2は見ました\(^O^)/
いや〜普段見れないKinKiが見れて良いっすw
(けど、ぶっちゃけ長すぎて覚えていない…。しかもさー楽屋裏とかないやん?普通楽屋の映像とかあるもんやん?リハとか見てもおもんないし…っていうかfutariの絡み少ないし…
まぁ、ご飯食べてる映像とかはうれしかったけど。無駄に長かった気が…←)

あと、びっくりしたのが掛け声。
頑張るぞオー!みたいな円陣は組まないの?
あんな適当なゆる〜い感じで締めて、本番〜って感じっすかw!?

なんか、そういうのを見慣れてないのでびっくりした〜
なんか嫌だなぁ。
声出ししてほしいな。


あれ。なんか文句ばっかりになっとる(笑)

DISK1もパラパラ見ました\(^O^)/

いや〜懐かしい。
愛かたはやっぱネ申だなぁ。
やめピュアとか。
なちゅさんとか。

でも、これだけしか見てません…(^o^;
長いからさぁ。。
DISK3とか見てない(笑)
カウコンとか見たいなー
自分も参加したし。

っていうか思い出したんやけど、去年の10月1日は福岡に行ってた気が…w

緊急ツアーの福岡公演に参加したわよw

あぁ、去年なのか。。

なんか環境が変わりすぎて戸惑いが…(笑)


でも、今KinKiファンがDVDのおかげで喜んでる姿が嬉しいです。
ソロでの空腹を満たしてる感じがね(´∀`)
これであたしも熱が戻ってくることを祈る(笑)
なんかKinKiyouのDVDで皆明るい〜(^-^)
良い雰囲気になってきてるんやないっすかww











東方神起からのユニット、ジェジュン&ユチョンが
初回生産で18万枚という数字を…\(^O^)/

これは東方神起でも、出したことない数字なんです。
快挙ですよ。大きく記事にされてたり新聞に載って。
本間におめでとう!!!
東方神起は今波に乗ってるから(笑)
今CD出したら確実売れます(笑)
ジャニーズ危ないw
っていうか負けてると思うけど。←

DVD見てたら、改めて素晴らしさを実感しました。
努力の結晶ですよ東方神起って。
そして輝いてる。

あとねーKinKi同様、バックステージが特典として入ってるんだけどー
長さは明らかにKinKiのんが長いけど、面白いのは東方神起だな。
本間に楽屋裏だし、字幕もなんかおもろいし
何より5人やからなぁ(^o^;
戯れてるとこがたくさん。
futariはチョケないからなぁ。



10月6日には北海道っす。
きゃっほーい!
最近毎日楽しい楽しい。
北海道って考えただけで楽しい(笑)



また更新しまーす。
あらま
あんにょん(´∀`)


またまた更新が途絶えた…
あたし終わってるな(´Д`)


ここを見てくださってるKinKiファンの方に申し訳ないです。
もっとKinKiファンらしくならないとなぁ。
でもねぇ、あたしだけやなくてあたしの周りもここ何年かで変わったなぁと思うんですよ。

あたしがKinKiブログをちゃんとし始めたのは14歳くらいなんですけどね。
KinKiのブログ友達っていうのが沢山出来て、ネットでおしゃべりしたりするのが楽しかったんですよね。
KinKiがテレビ出る度、きゅんきゅんしたり騒いだり、シングルやアルバム出したら、きゅんきゅんしてたし(笑)
なんかKinKiさん中心の生活だった気がするなぁ。
ブログだって毎日更新してたし。
もちろん、あたしの周りの友達も。
それが、なんだろう。
どんどん周りは更新しなくなったり、ファンを辞めてたり。
(辞めていったのは切なかったなぁ。)
KinKiさんの露出が減ると同時にファンも減ったように感じる。。
そして、ソロ活動も増えたりして、またファン同士が分裂したり。
なんか色々変化があったなぁと思ったり。

あたしはこうやって更新してるけど、周りと比べたらまだ更新している方だったりします。

それくらい周りが変わっちゃった。
もちろん、みんなKinKiさんが好きですよ〜
けど、KinKiさん中心ではなくなったということ。
まぁ、みんなも忙しいからね(笑)

こうやって更新しない間にもらぶふぁが更新されてたり、アンラッキーの放送が決まったり、剛さんの番組が決まったり、ベレー帽が発売されてたり。。

昔は、ひとつひとつ記事にしてたはずなのに(笑)

そういう時期というか時が来たんですかね?

KinKiさんは好きなんですけど、ちょっと関心が薄れてるような気がする(笑)
あたしの側にはオカンがいるから安心してるんでしょうけど。。

ダメだなぁ。
自分でダメだと思うんですよ。もっとKinKiさんを応援しなきゃって。
無理矢理するのは応援やないけど、あたしにはKinKiさんを応援しなきゃいけない気がするんです(笑)
KinKiさんを応援したいんっす。

っていうか好きだし。
ニコイチきっず好きだし(笑)
イラストだって暇さえあれば描いてるし…
なにが足りないんだろうかw


でも、オカンがベレー帽買ってました(´Д`)
我慢も必要やと思うんだけど…
あたしは今まで我慢が足りなかったから、これから我慢して、東方神起に使いたいです。←


あ…
剛さんってか
E☆Eさん大変ですねー(笑)
客が足りないっていう現実は辛いですねー
でも、ぶっちゃけケリーって考えると剛さんファンしか行きませんよね。
KinKiファンで剛さんが好きでも、KinKiのために、お金とかの都合で行くの我慢しますよね…
それが、現実…ですよね。
人が入らないのも現実で、KinKiのライブ行きたいから我慢する人がほとんどなのも現実。
だから…追加なんてしないでほしかったです←
確かに、E☆Eのライブに地方で行けなかった人もいるかもしれない。
だけど代々木だってぶっちゃけ余ってたし…(´;ω;`)
追加なんてKinKiファン喜ばないのに。
スワンソングが出るから落ち着いたけど、やっぱKinKiするのにソロと同時平行は納得いかんな(-ω-)
光ちゃんも何かするつもりやろか(-ω-)
納得いかんな(-ω-)

今思い切りソロだから離れたくもなるもんです。

とか言いながら、東方神起もソロなんですけどねOrz…
でも、雑誌のチョンジェ(ユチョン×ジェジュン)が可愛すぎてw
背中合わせの写真とかfutariにやってほしい〜って羨ましくなったものだっ
まだ23歳と24歳だから\(^O^)/
あ〜東方神起は癒し癒し。
一生ペン(ファン)ですな←


今日はタモステにPerfumeが出ますよ!
久しぶりすぎ\(^O^)/
(オカンに『Perfumeのファンクラブ辞めたら?』って言われてる…)

たーのーしーみー


スワンソング
スワンソングとは

白鳥が死ぬ際に歌う歌

だとか。


ちゃんとした熟語なんですね〜

やっと、ですね!!!

10/28か〜
まだまだのようでもうすぐやんっ

あれだよね、剛さん考えてるね(笑)
あのらぶふぁ連続更新の流れで、発表とか…剛さんオイシすぎるる(笑)
いや〜考えてるわぁ。感心感心(←誉めてます)

11月はアルバムと思ってもええんかなぁ。
こうなったら、想像したくなるしねw

どんな感じになってるんでしょうか、スワンソング(笑)
変なタイトルには変わらんけどw

あたしもね

キタ━\(゜∀゜)/━!!!って喜びたかったんですが、
ちょっと色々ありまして…
不幸な話を先に聞いてたので、うん。
交通事故って怖いです。
あっけなさすぎます。




でもね、暗いブログにもしたくないんで!
もっと更新も増やせたらなぁ、と。
というか、futariの活動がないから更新できなかっただけやと。(微妙)
でも
光一さんのライブレポとか皆無だし…
次の日書くとか言っておきながら…(´Д`)
あーあたしダメだなぁ。
有言実行やんね。。

futariが好きなブログに戻れるように頑張ります(`・ω・´)b








東方神起のBeginの歌詞は
今の私には号泣ソングや(笑)







神様
早くいかないと

君たちがすねるから

神様 おやすみなさい







剛さん分かってるんじゃん(笑)
びっくりした〜分かってるんだね。

すねるどころやないよ、怒ってるしw



早くいかないと…ってさ、何してくれるのさ。

もぉ、半年くらい待ってるのに。


剛さんの精神状態も良くないと思うけど…
私のKinKi精神状態も良くないよ(笑)

早く帰りたいよKinKiという名のホームに私も(笑)

TVXQに走ってる途中だしw


でも、TVXQも今はみーんな韓国なのさ〜(´;ω;`)
しばらくはお別れ。
国境の壁が悲しすぎる…(-ω-)

5人が見たいよ〜



呪文 MIROTICのPVみてねっ

えろすw
らぶふぁ
剛さん病んでるんだろうね…


結構否定的なことしか考えないあたしやけど、

ちゃんと伝わってるよ。

って剛さんに言いたいね。


多分、何かがあるんだろうね剛さん。

不安なんだね。





だから



KinKiをしよう(^ω^)

KinKiをしたら自分が愛されてることが痛いほど分かるはず。


それを分かってほしいなあ。

*あんにょん、MoKoです。 


mail↓