2010年も変わらずfutari*東方神起*Perfumeを愛してこう。 東方神起熱が上がる一方です(笑)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


神様
早くいかないと

君たちがすねるから

神様 おやすみなさい







剛さん分かってるんじゃん(笑)
びっくりした〜分かってるんだね。

すねるどころやないよ、怒ってるしw



早くいかないと…ってさ、何してくれるのさ。

もぉ、半年くらい待ってるのに。


剛さんの精神状態も良くないと思うけど…
私のKinKi精神状態も良くないよ(笑)

早く帰りたいよKinKiという名のホームに私も(笑)

TVXQに走ってる途中だしw


でも、TVXQも今はみーんな韓国なのさ〜(´;ω;`)
しばらくはお別れ。
国境の壁が悲しすぎる…(-ω-)

5人が見たいよ〜



呪文 MIROTICのPVみてねっ

えろすw
らぶふぁ
剛さん病んでるんだろうね…


結構否定的なことしか考えないあたしやけど、

ちゃんと伝わってるよ。

って剛さんに言いたいね。


多分、何かがあるんだろうね剛さん。

不安なんだね。





だから



KinKiをしよう(^ω^)

KinKiをしたら自分が愛されてることが痛いほど分かるはず。


それを分かってほしいなあ。
DOMOTO KOHICHI ライブ
いや〜昨日と今日行ったんですけども。
夜公演ねっ


今日、やばしやばし!!!

大阪ラストのライブやばいっす!

めっちゃ盛り上がった(笑)

すっごいみんな元気w

黄色い声援が…(笑)


まあね、レポとか見てもらったら、どれだけ盛り上がったか分かるはず分かるはず(笑)
←レポする気なし


とりあえず、
辰巳くんの翼くんの真似を光ちゃんもして、曲の合間とか終わりとかにやったりしたり…w

お客さんが今日は元気で(笑)

パンちゃんの寝顔と。




やっぱめんどい(笑)

とにかく楽しかった。
昨日より倍くらい楽しかった(笑)
光ちゃんも、さすが大阪やな〜って言ってくらいテンション高いお客さんやった(あたし含む)


大阪ラストにふさわしいライブでした!


今日は、これだけね〜


明日、書きます〜
らぶふぁ
更新されましたね〜

色々思い詰めてんのかな?



今、ソロやからファンが心配してるって思ってるんかな?

ありがとう剛さん。


すごい愛あるらぶふぁやったなぁ。
嬉しい(´∀`)
緊急DVDやら3rdライブやら
またまた不定期更新になりつつあります…
すんません(笑)

多分、堂本兄弟ライブの感想も書いてないよね〜

ん〜あたしは、

おもんなかった!


正直者なんですすんません←


なんか、流れ速すぎだし、楽しんでる雰囲気があまり伝わらんかったしねぇ。
やる意味あんのかな?って思った(笑)
ゲストは豪華かもしんないけど、ライブはそんなに…(笑)
剛さん、なんかグダグダやったなw
緊張してたんかな?
ドラムは初披露やったんちゃう★

ってゆうか、みんな言ってたけど、
あたしも光一さんが歌上手くなったなぁってしみじみ思ったのよ。
うわぁ、前の放送分と違う!って。
すごい声に安定感があった今回。
初めて光一さんより剛さんの方に心配した(笑)←失礼

でも、久しぶりのfutariで嬉しい!って書いてる人もいたので、あまり悪く書かないでおくさ。
リピってもないさっ

昨日たまたまテレビつけたら、しんどいがやってた!(リアタイでは見ない)
ちょーーど、あたしの好きな歴史のサビやったからテンション上がったよ〜
めっさタイミングええやん!って。
あたしの友達が、見たよ〜って言ってくれて。剛さんすごいなぁって。
ファンのマナーいいなぁって言われたのですが…普通やんね?(笑)
むしろ、大人しいとfutariに言われてしまっているファンなのだがw
誉められてるんやからよしとしよう。



あ、チケット無事譲り先決りましたよ(^-^)

あとは参戦するのみだっ
セトリくらいしかネタバレ見てないし、楽しめそうですw
でも、光一さんがパンちゃんにデレデレ丸出しだとか(笑)
時々タンドリーチキン発言が出るようですが(笑)
やっぱりソロとなると、相方の名前出したくなるのかしら←
寂しいんだろうね…(違)

futariだから、分かれて活動するとなれば1:1なわけやん?
東方神起は5人やから、2:3とかいろいろできるわけよ。
だから、光一さんは寂しいんだねぇ。うんうん納得。

あ、今はfutariラジオやんね。
なんかほんわかするよね〜
相方の発言ひとつひとつに、相づち打つ感じw
愛を感じるよ。





譲ったお金で
東方神起のDVD買うのです。
楽しみだなぁ。
緊急と東方神起のDVD(笑)
緊急は4枚組やし、見るの時間かかるだろうな…

っていうか!
DVD到着日が10/1〜3って許せない!
どんだけ待たせるつもりですか。

あぁ、やっぱり東方神起だけでも地元のCDショップにしとけば良かった…
って今でも思っとるのでした〜




9/9のHISTORY IN JAPAN買えるわけねーだろー
高いんだよー
東方神起どれだけDVD出したら気が済むんだよー
めっちゃ金かかるアーティストや。まじで。




(゜Д゜)
まさかの

東方神起と同じ発売日…



安室ちゃんも



なんてこった(笑)
KinKi you でーぶいでー
はい

キタ━\(゜∀゜)/━!!!




ファン的にいちお叫んどく(笑)


4枚組みですか〜
確かにあのライブをまとめるには
足りないくらい(笑)

ナンボや…!?

怖いなぁ(笑)




とにかくなんではよ出さんかったんやろJE。
ムカつく。


futariは10月からってことかな。
9月30日発売っちゅうことは。


一年後に発売ってどうなん!?


あたしはなんか…んー

まあ、一年後やないけど。


なんか対応遅いからむかつく…





まあ、いっか(´∀`)



とにかく発売ありがとう〜
futariの喜び
いやぁ

剛さんどーしたんだい?

光ちゃんと一緒が嬉しいっていうのがスッゴい分かる←

剛さんのテンションが
明らかに高い(笑)

くそ高いw

光ちゃんも手に負えないほどの重症ww

酒でもひっかけてるんすか?って聞きたくなったわ(笑)
可愛いなぁくそぉ

どうもとーつーよーしーじゃあー

…はい。

どSやな

こーいう方が好きでしょ?




なんちゅうやり取り!!!

怪しすぎるよー!

いやいやこれが普通なんだ。
最近、futariに飢えてたから
自分が腐ってこと忘れかけてたよ(笑)←重症

このあたしが腐を忘れたらすごいことなんで
これからはもっと意識しよう。
東方神起で腐には満足しすぎてて…(笑)
こちらはすごいですからw



まあまあ、このブログはあくまでもfutariブログやし、あんま東方神起ネタは書かんほーがええかな?って自粛しとるほうなんですが←
でも、やっぱ書きたいしなぁ(笑)

自由ブログってことで☆

本間にお金かかるっ…



ケリーライブも終わったし、あたしは、光ちゃんモードに切り替えるだけかな。
ケリーライブもしてよかったと思うよ。
でも、最後までやる意図は見えてこんかった(´`)

考える必要ないんでしょうねファンなら。
考えるから、あたしは苦しむんですよね。わかります。
平凡なファンになりたい。
いつまで平凡なファンやったんやろぉあたし(笑)
いつからこんなにひねくれた奴になったんですか(笑)

あたしの予想は、futariファンになったからだろうと(笑)
それしかないw
futarifutarifutari…!!!意識が強まった結果、色々反感の意見も持つようになりましたね。
ケリーライブは、セッションの長さだけ調整してもらえれば
もっと楽しめるw
あと、KinKiの話とかしてくれたら
完っっっ璧ですけど!(笑)

とか言ったら、
それができんからケリーやっとるんやろっ
って言われた(笑)

そうやんなぁ。


光ちゃんのライブもなかなか楽しそう。
でも、今になって3回も行き過ぎかな?って思い始めた…
いや、ちゃうねん。
1回我慢したら7000円でいろんな物買えるなぁ…なんて汚いこと考えてました←
愛はありますよ(笑)!

大阪の東方神起が出演するa-nationが光ちゃんライブと同じ日程やからっていうのもある(笑)

今後

KinKiとPerfumeと東方神起のライブが
被ったらどうしよう(笑)
ガチで!(笑)
多分悩みすぎて熱出すと思うw










あたしはー
244ENDLI-xより、剛紫より、ENDLICHERI☆ENDLICHERIが
やっぱ一番なのかな。
元祖ケリー。
ちゃんとケリーファンだったし。
あの頃は、…剛さんしか見えてなかったと。。(恥)
剛さん溺愛でした(恥)←まさかの、カミングアウト

みなとみらいまで頑張って行ったし、お台場まで頑張って行ったし、奈良とか剛さんの影響で観光したし。。
ケリーを始めたときは、衝撃的やったけど、今じゃこんなに馴染んでることがすごいよねぇ
でも、あたしみたいに溺愛やったのに、急にそういう活動に違和感を覚えたりする人っているんかしら…
違和感って言うても、ふと疑問を感じることがあるっちゅーくらい。
あたしって卑怯かもね。
持ち上げといて、一気に突き落とすよーなことしてんのかな?




futariに仲良くしていただいたら
何も言うことないっす。
光ちゃんのライブMC聞いて、涙出そうなったわ(笑)
嬉し泣き←
KinKiとかさ、剛とかさ。
その単語がでるだけで、その日のライブ満足やわあたし(笑)
8月16日神戸ワールド記念ホール
お疲れ〜


やっぱりさ、初日と2日目って違うな。


緊張感が(笑)


昨日なんかENDLICHERI☆ENDLICHERIかかっただけで

ぎゃー(゜Д゜)ー!!!!!!


って騒いでたのだがw

今回は1人参戦だったし、スタンドだしアウェイ感があった(笑)

アリーナとスタンドはかなり違う。
スタンドはあまりノれない(笑)
掛け声とかかけづらいっちゅーねんっ

でも、昨日同様可愛かったよー
衣装も同じ。
エロ腰も相変わらず動くし(笑)
可愛いお尻も健在だし(笑)
たまりません。

MCは昨日より長かったし、笑いもあったかな。
友達と飲んでると、いつのまにか人数が増える話w
そんでその知らん女が鬱陶しかった話w

(正直、この話はブラック剛さんだね(笑)女に対してそんな風におもとんのかwって悟ったぜー)

とまあ、支払いは友達がトイレに行ってる間にすませ、(ひゅーひゅー)
カードで支払い(ひゅーひゅー)
『何回ですか?』って聞かれ、『ふっ、一回に決まっとるやろ』とかっこいい台詞を吐いた剛さん(笑)
この時、皆ひゅーひゅー言ってました(笑)
その女性のタクシー代も払って(えー!!!)、いやまあ、これぐらいはしますよ、と剛さん(笑)

おっとこまえ〜!!!
モテないとか絶対嘘だと確信したMCでしたw

まあ、そのMCの結論は、
飲みに行くよりは、家で引きこもる

ということでしたね(笑)

ぶるべりの寸劇は相変わらず可愛かった。
けど、泣き真似がなかったぁ(´Д`)
あれ、くそ可愛いのにっ


そういえば、可愛いーって叫んでるときに
男が可愛いーって叫んだw
剛さんが、僕はいいですけど、あなたの立場が…ねぇ(笑)ってさw
うーけーるー




セッションは相変わらず長かったです。
8月15日神戸ワールド記念ホール
行ってきました〜

足が…(´Д`)

まあ、いつものことですよね。足が痛い痛い痛い痛いって毎回言うとるし。


CHERI 4 U

オープニングが
ENDLICHERI☆ENDLICHERIだったことに一番興奮しました!
ここにも書いたかな?
ENDLICHERI☆ENDLICHERIがいいなぁって切実に願ってて…w
隣のオカンに、『良かったなぁ!』って言われたほど(笑)

剛さん…ケリーはたまらなくかっこ良かったです。
衣装も、私服であろう派手なシャツ☆
サングラスがまさかのゴーグルww
見た方は分かると思うのですが、あれはゴーグルですよね?新種のサングラスですか?(笑)
耳にかけるのではなく、ゴーグルのようにゴムで頭に止める感じですよねw

なにより!エロ腰が盛り沢山!!!
ずっとお尻フリフリしてました。
リズミカルに振ってましたね(笑)
そのたびに悲鳴あげてました(笑)

闇喰いとかぶるべりとかハイヤーとか、良かったよ。
けどさー

曲数少なくね…?


セッション長くね…?

ファン放置じゃね…?



すいません、アンコのセッション…何度か座ってました(´Д`)
足が耐えられなくて…(泣)

あたしはアンコにセッション1時間は反対ですな。

いくらケリーがしたい曲がなくたって、もっと曲数を増やすべきです!
ぶるべりのジャンプは5回連続当たり前〜でしたね(笑)
隣のおばさん(オカン)は、バテてましたw
あ、あたしは若いから余裕(笑)

けど、アンコではちょっと疲労が(笑)

あたしの席の後ろが通路だったんですけど、
後ろの人たちは、絶対あたしのことを

あんなにノリノリやった人がなんで座っとるんやろ…

って思われてたに違いないっ
明らかにあたしオカシイもん(笑)



でもsankaku可愛かったなぁ

注意事項のアナウンスがsankakuで。
あれはあの時、直接ケリーがアナウンスしてたって解釈でいいのかな?
可愛すぎました。

みんな俺のこと好き〜?嫌い〜?
俺はみんなのこと〜好きっ
嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘〜


みたいな、アナウンス(笑)

まじで可愛すぎました。




ケリーの顔がめっちゃ可愛かったんです。
体は置いといて、←
かなり顔が可愛かった。


<

*あんにょん、MoKoです。 


mail↓